ざっくり更新

危ない。
またしても更新一ヶ月停まるところだったでござる。
お話したい事が山積みなんだが、それは明日夜にでも。
とりあえず、今更ながら情報ずらずら。


【莫逆家族ビジュアル公開】

記事はコチラ

とりあえず、一言感想
「・・・ちきしょう。なんて可愛い40代なんだ!!」


【お待たせしました!舞台「黴菌」OA決定!】

つーか、「早いな、ヲイ!」なんだけど。
もっと先だと思ってたよOA。
昨年12月の舞台「黴菌」WOWOWで公開決定である。
舞台に行けなかったお嬢様。お待ちかねでござる。
生でご覧になれたお嬢様。京サマ再びである。
今月末のWOWOWドラマに続き、なんという喜びであろうか。
愛してる。愛してるよ、WOWOW。
某国営より、君を愛してるぜぇええええええ!!


【インタビュー映像配信中】


3/27OAの北村さん主演WOWOWドラマ「引き継ぎ」
インタビュー映像配信されております。
感想は明日書きますが、とりあえず一言。
「絶対、このシリーズのビジュアル担当でしょ、北村さん♪」
てか、北村さんだけ撮り方おかしくないか?(笑)


【映画 怪物くん出演情報解禁】

前回の記事では公式発表まだだったんで、曖昧な書き方しか出来なくてすまぬ。
公式情報できたからにはもう書いていいんだよね?

とりあえず、今度はカレーの国の人です、北村さん。
上記リンク記事では物足りないので、拡大写真だとコチラ

一言感想
「ちょwwww現地の人かとww(コラ)」



急ぎ情報羅列のみで、すまぬ。
明日、久々に暴走してやるぞぉおお(更新しまくってやるぅううう)