久々更新

「莫逆家族」エキストラ募集中

すまぬ。
告知遅れて、締め切りになってしまったものもあるが、興味・お近くのお嬢様方宜しければ参加されてみては如何であろうか。


※2月20日(日)16:00〜23:00 

 撮影場所 水戸市

 募集人数 男性(20代〜40代)15名ほど
 うち、10名が警官役(衣裳は準備します)、刑事役(スーツ着用希望)5名。


※ 2月28日(月)8:00〜18:00
   通行人 男女15名 ※雨のシーンなので傘をご持参下さい。
   応募締め切り2月24日

 3月1日(火)8:00〜18:00
   通行人 男女15名 ※雨のシーンなので傘をご持参下さい。
   応募締め切り2月24日

 撮影場所 土浦市


※2月8日 (火)9:00〜17:00(予定)
 2月20日(日)9:00〜17:00(予定) 

撮影場所 牛久市内の病院

募集人数(各日)
30代後半〜50代 男性2名(医師役)
女性3名(看護婦役)

応募締切
2011年2月8日 (火)の申込み分は2011年2月4日 (金)17時まで
2011年2月20日(日)の申込み分は2011年2月17日(木)17時まで


※3月8日(火)8:30〜17:30(予定)

撮影場所 日立市

募集人数
親子連れ30組 ※学業に影響のない子供(小中高生は参加不可)
20〜30代 男女各5名

応募締切
2011年2月28日(月)17:00

応募詳細は「茨城フィルムコミッション」


北村さんの役は「伝説の男・夏目」である。
原作のどの部分をメインに持ってくるかは分からないので、果たして北村さんと遭遇出来るかは不明であるが、「北村さんの出演している映画に係わる」事は出来る訳で。
ていうか。
医龍」ロケといい、天地人ロケといい、「茨城」・・・恐ろしい子っ!
私は指を咥えて「ああ。今日はもしかしたらあそこに・・」と思うしかないので、もし参加された方がいたら、是非詳細教えて下され。


横山秀夫サスペンス】
なんだか、久しぶりのドラマでの北村さんである。
シリーズ4話のうち、北村さんが主演なさるのは、3/27(日)本放送、4/3(日)再放送の「引き継ぎ」である。
原作はがっつりと男の執念の話である。
既に色々と感想・妄想が脳内にて勃発してるが、それはまた改めて。

SPサイトはコチラ

制服姿なのに、なんだかドッキリするほどセクスィなのはあの睫毛に彩られた垂れ眼のせい?(キュン♪)
制服好きの私には既にもうたまらぬ状態である。
「女は肌を出せば出すほどセクスィで、男は包み込めば込むほど色っぽい」なんて言葉があるが、まさにその通りである。
あのほっそりとした下半身の上にある逞しい筋肉質の北村さんのスタイルはドキリとしてしまう以外の言葉が出ないが、霧島に代表されるように、ピッシリとスーツでキメた北村さんほど艶やかな者はいないと思うのだが、如何であろうか?

そして、3/20・3/27にこのドラマの番宣がある。
ちょっと先なので、詳しい時間等は改めて、告知させて頂くが、番宣という性質上、こちらはWOWOWに加入していなくても視聴できるはず。


お嬢様!



チャンスです☆☆☆


ええと、他にも幾つか情報あるんだが、それはまた改めて(そればっかりやん)
さて、ぼけぼけと更新もせず何をしていたかといえば、大した事はしなかった。
すまぬ。
ごめん。

いや、だってその。
特に目新しかったり、「9割ガチだけど・・う〜〜ん」な話ばかりで、大した事が書けそうになかったので、つい。
鉄板情報以外だと、書けるとしたら、レビューか萌え雑文程度しか書けぬし(笑)
せっかくおいで頂いても、そんなの需要なくね?と思ってみたり(汗)
だから、その・・なんだ・・


すみませんでしたっ!(土下座)


「どうかされましたか?」「御気張りなはれ」等、メールくださったお嬢様、姫君方、誠にありがとうございました。
尻を叩かれぬとスグにさぼる管理人ですまぬ。
これから、ドラマや映画に向けてエンジンもかかると思うので、改めて宜しくお願い致します。


余談
最近、映画も3D化全盛である。
そういや、「怪物クン」も3Dですって?
どんなものかと、ドラマOA時、見てみたらしっかりとした役者さん方が布陣されていて、気がつけば毎週観ていた(笑)
劇場版、観にいっちゃおうかなぁ(笑)


追伸
いつもメールくださるRお嬢様。
お約束のブツ(何)メールにてお知らせさせて頂きました。
尚、ご質問の曲はSkoop On Somebody の「 Soul'n' Roll 」です。
動画で使っていたのはこちらの速めのVerです。


上記曲使用動画
シュミレーションゲーム・K発売編


こちらで、視聴できます。