改めて、情報順次

昨日更新した内容とだだ被りだが、書くと言ったからには書かねばならぬ。
まずは新しめのから。
尚、先にお詫びしておくが、現在かなりいい感じに煮えての更新故、暴走過多の表現・表記等があるかも知れぬ。
すまぬ。
久々の更新故、加減がまだ掴めぬ。
そして、この時間で既にボトル空けてる私がバカ(ホントだよ。毎日毎日呑み歩いてんじゃねぇよ)


【舞台・黴菌OA決定】

DVD発売前にOAなんて、流石WOWOW♪
GACのLIVEも早く配信してね♪なんて言ってる場合ではない(笑)

4/5(水)17:00〜早くも舞台・黴菌配信である。
嗚呼、これで我が家に京サマが!
あんな表情、こんな表情、そしてあの衣装(笑)
どアップで喰いいるように観てやるぜ!(ちょっと落ち着けってば)


【横山秀夫サスペンス・引き継ぎ】


ざっくばらんな内容と「ふ・・」とにやけてしまうビジュアルはコチラから
同じく今回の横山秀夫サスペンス・シリーズである「深追い」は原作読みながら、北村変換したら、鼻血出そうになった黒いエロスを感じる話であるが、北村さん主演の「引き継ぎ」は女ッ気無し。
ガツン!と男の意地が張り合う骨太な話である。
いいです。
エロい話の回じゃなくても。
主演の方が立ってるだけで、エロいんで(笑)
スタイリッシュなスーツ姿じゃなくてもいいんです。
そこにいるだけでカッコいいんで(笑)


こう言っちゃなんだが、きっちりと作りこまれたドラマに北村さんが出るのって久々じゃないか?(別にアレとかアレとかは言わないYO☆)
最近、贅沢と怒られそうだがなんとなぁ〜〜〜く「物足りない感」があったので、久しぶりに「北村さんのマジもん」観れるのかな、と結構期待している。



嘘です。



すっげぇええ楽しみにしてる!!


ドラマW横山秀夫サスペンス」 (全4作品) 3月20日(日)スタート
北村さんの主演「引き継ぎ」は3/27(日)23:00に初回放送。
翌週4/3(日)15:00より再放送である。
さあ、お嬢様方。


カレンダーにぐりぐりと赤丸をっ!!!



現在、WOWOWはスタート割キャンペーンにて、今入ると945円で3月・4月ご覧になれる。
WEBからも申し込めるが、「不安ざんす」というお嬢様は電話からの加入も可。
必要なのはBCAS番号のみ。


お嬢様方。
さあ。


いざ、出陣じゃあああ!!



コチラが北村さんのドラマ・インタビュー映像


ごめん(きゅん♪)
3回観ちゃった(笑)
一回目は全然何を話してるのか頭に入らなかったんで、つい(笑)
じゃあ、何してたんだよと問われれば。


ずっと顔だけ観てました!!


何てったって、例のCM以来、「動いて喋る北村さん」が超☆久しぶりだったんで、ついガン見しちゃった(だから、落ち着けってば。抑えろってば)
「やば・・・こんなに眼大きかったっけ?」とか話してる時に浮かぶ口元の縦皺に「大人のセクスゥィ」感じたり、インタビュー中盤にて「ペロッ」と出した舌先に「ちょ・・・・・・っ!」って反応したり・・・はいごめんなさいヒカないで(笑)
やっぱり、北村さんの三白眼は破壊力満点だわ。
ゾクってくるくらい妖しいくせに、黒目をクルクルさせながら話す顔がドキッてしちゃうほど可愛い♪


ホント、いい加減にしてよね!(萌)


忠実に再現した役柄故か、霧島や村井のように作り上げられた造形美はないかもしれない。
どちらかといえば、真船系のビジュアルである。しかし・・・


それもまた良し!!



さあて・・・こんな調子で本日の更新は続くが、お嬢様方。
Are You OK?(どん引きしてないかい?的な意味で)


【やっぱりこういうのやったら凄いわ/笑】


昨日画像リンクしたものより大きめ見つけたので、改めて。


※映画・莫逆家族夏目御姿


すいません。北村さんだけ立ち方がマジもんです(笑)年季入ってます(笑)
リーゼントは予想していたが、金髪までかましてきましたか。
江田っちの若き頃って言われたら信じるレベル(笑)
こういうヤンキー系は本当に上手なんで、これも結構期待している。
惜しむらくは出番の少なさ。
とはいえ、「伝説の男」だから、それだけのインパクトは絶対かまして下さるであろう。
ラブリーでスウィートなお嬢様は「え・・・」となるかもしれないが、ある意味こういう役は北村さんの原点って言えば原点なんで、そこんとこ4649(なんなんだよ/笑)
つーか、久しぶりに北村さんの「巻き舌全開」聞けるのかなぁ(嬉)
Vシネから北村さんに嵌った私に死角無し!(どーん)
てか。
すっごく余談になっちゃうけど、いいかな?
この映画、脇がめっさ豪華である。
最初にキャスティング見て「はぁあああ!?」って驚いたもの。
最近流行りのWARU系便乗映画かと思ったら、監督も本気でバイオレンス撮る方だし、びっちりがっちり演技派だらけだし、この映画。
ナメたもんじゃないかも知れませんわよ?奥様。
天地人で麗しくもセツない兄弟役を演じた玉山さんと北村さんが再びの共演をなさるのも楽しみであるが、「えっ!あっそう!」とものすごく反応したのがARATAさんである。
あのね。
私のLOVE順位の話してもいいだろうか?(需要ねぇよ/笑)
一位は勿論永遠の不動地位であろう北村さんなのはご存知の通りであるが。
現在、第二位にいらっしゃるのがARATAさんなのである。
きっかけは国営ドラマ「国税査察官〜チェイス」である。
このドラマがどれだけ凄いドラマであるか、一言で言うならば。
「なんだよ、これだけ作りこんだドラマも出来るんじゃないか、国営!」その一言に尽きる(いや、その天地人も面白かったですよ。ネタ的な意味で/笑)
たった6話のドラマだが、毎回重厚な映画でも観たような感動と驚きを見せ付けてもらった。
あのね。このドラマ100点満点。
マルサの女」的な展開を想像して観ると裏切られた感があるかもしれないが、「戦慄の復讐劇」として捕らえたら文句無いと思う。
このドラマにおいて、主役を喰うとてつもない演技をしてるのが、ARATAさんである。
「静」に満ちた台詞と動きなのに、時に本当に「ゾォオオオ」とする凄みを心底感じさせて頂いた。
今月3/26(土)0:00(25日深夜)にBS hiにて全話一挙放送するので、お嬢様方、宜しければ。
好みもあるだろうが、ドラマ後半最初のクライマックスでのARATAさん演じる村雲の「おとぉちゃん・・・・」を聞いて観て頂けたら幸いである(本当にあの場面は鳥肌立った・・)
私?
既にDVDコンプしてるけど、観るに決まってるじゃないか(翌日は北村さんのドラマだよ!愛する男に振り回される2日間過ごしてやるYO☆)


さて、他所の男への浮気話(笑)はこの辺にして北村さんに戻ろう。
少し前、北村さんがインドへ行かれたと聞いた瞬間「ああ・・あれか・・」とどう表現したらわからぬ気持ちになったのだが。
愛というのは恐ろしいもので、この画像一枚で「あ・・朝田先生呼んできてぇええええ!!」となるほど、テンション上がった(笑)
あのさ。
ごめん。
昨日はこのお姿観て、「ちょwwww現地の人かとww(コラ)」とか言って。
違う。違うよ。全然違う。
これ、



アラブ人だよwwwwwwwwwwww



ターバン似合い過ぎだろ、北村さん!!
これ、カレー王国の話なんだよね?アリババと40人の盗賊じゃないよね?(コラ)
北村さんが演じられるのはカレー王国の権力者に対しての反乱軍のリーダー・サニルである。
無謀な冒険をしながら姫を助けるらしい。
・・・あれ?戦国自衛隊☆インドVer?(違)
しかし。
この装束・・・


めちゃくちゃ似合うな!北村さん!(はぁと)


てか、他のキャストの方々は特殊メイクだったりそれなりのメイク施されてるのに、北村さんだけほぼ素じゃね?(まさか、顔立ちだけでこの役に抜擢されたんじゃあるまいな?)
ビジュアル的にはど真ん中ストライクなんで、この映画もまた楽しみである。
ええ、勿論観に行くとも!!
ちびっ子どもに負けぬテンションで観てやるよ!!(笑)


さて、この映画出演に関して、長年の親友というか「姉御」と慕う友人があまりにもナイス発言かましてくれたので、書かせて頂きたい。
私「今度、怪物クン観に行く・・・」
姉御「・・・・・?あっ!出るのか!北村くん!」
私「うん・・」
姉御「へぇ、いいねぇ。あの人どんな役でも全力でやるからいいと思うよ」
私「!?」
姉御「手でカレー食べてくれないかなぁ。絶対エロティックだと思うんだよね」
私「!!!(想像中そしてにやにや中←バカ!!)」
姉御「3Dか・・・・。死ぬなよ、あなた。飛び出すんだろ?北村クンが/笑」
私「!!!!!!!!!!!!(声にならぬ叫び中)」
姉御「求心持ってけよ/笑」
私「それより・・朝田先生呼んでくれ。霧島はダメ。即死するから(マジ眼つきで)」
姉御「ヤバイ(笑)本当にあなた気絶するかもしれん!(爆)逝って(行って)こい。思い切り手を伸ばして、北村クン触ってこい!」
私「うん!!!!」
そして、ど☆Sな友人がさらに囁いたのであった。
姉御「来るかもね」
私「えっ、何が!?」
姉御「カレーのCM・・・・ふふふ」



ハウス食品さん!
何卒宜しくお願いします!!!(本気)



いいのか?
こんな終わり方の更新で・・・・?