近況報告

comfortableyoko2011-03-21

WPより北村さんからのメッセージ配信されました。ご本人からのメッセージをとても嬉しく、それを読める幸せを感じております。ああ、北村さんが無事で良かったと改めて思いました。
そして。
blogへの沢山のコメント本当にありがとうごさいます。
今、考えてる事は「日本語でありがとうの最上級って何て言うんだろう」です。ありがとうしか浮かばなくて、己のボキャブラリの貧しさが悔しいです。
個別にレスできなくて申し訳ありません。しかしお嬢様方のお名前もコメントも暗記する程繰り返し読ませて頂いております。阿呆な事ばかり書き散らしてきたblogですが、常連の方は勿論、初めてコメ頂く方々の多さに「こんなにも読んで頂いていたのか」と驚いております。
何よりのプレゼントです。本当にありがとう。
さて、私事ですが近況なんぞ少し。電気だけはバッチリですが、水道復旧がまだまだです。ぶっちゃけ地震の日から、お風呂入ってません。臭いっす、痒いっすwww女子つ〜か人間としてそろそろヤバい臭いですww
例え奇跡が起きて「北村☆桃太郎」が現れても今は絶対会いたくないです(女心はまだ捨ててないぜ☆)てか、お嬢様に伺いたいんですがね。その「北村☆桃太郎」はレッツ鬼ケ島Verですかそれとも桃からドーン!Verですか。それにより私のテンションも大幅に変わるんですがどっちですか(真剣)
と、まあまだまだ煩悩暴走する元気だけはバリバリです(笑)
携帯更新なので他近況は箇条書きにて。
※燃料無いので現在チャリが唯一の起動力。初日はどこぞのお爺ちゃんに追い抜かれたが、今は違う!瓦礫や陥没箇所はチャリを担ぎ上げ坂道だって立ち漕ぎでいける!てか、今なら「ツールドフランス」に出場できる気が!(阿呆)
※昨日親友(姐御)より遠路から宅急便着♪心尽くしに満ちた中身に感激。ドライシャンプーやウェットタオルの他に待望のMPプレイヤ-充電器まで!これで山での水汲みも往復2時間の通勤も快適!こんな時にMPとかと思われるかも知れないけど、せめてもの日々の楽しみに欠かせないアイテムなんである。すまん。お許しを。
尚、私のMPラインナップは音楽の他に独自編集の「北村さんVoice集」が(はい、そこ引かないっ!)
霧島「大丈夫だよ。俺がついてる」アキラちゃんの「大丈夫よ」ニヤニヤである
こんな阿呆更新でごめん。北村さんの次の映画情報↑するつもりだったのに文字数が…