正式発表+おまけそして追加

御解禁である。
昨日、クラブハイツにて、「龍が如く」プロジェクトがようやく発表となった。

【関連記事】

http://www.famitsu.com/game/news/2006/08/31/103,1157015692,59341,0,0.html

ご覧になっていただけたろうか。
何を?
勿論、夜の香り漂う北村一輝である。少し前まで、フェミニンにふわりとさせていた前髪が聖也風になっている。しかし、聖也の隙の無い着こなしと違い、緩めたネクタイに思わず「おかえりっ!」となってしまった。
待っていましたよ、北村さん。渇望していたぞ、あなたのヤクザっぷりを!
映画の舞台は新宿、そして主演(北村一輝)の名は一馬(カズマ)。そうか、だから夜王とあな隣(数馬だってば・笑)が現在絶賛再放送中なのか、とかってに無理やりこじつけてみるくらい・・・つまり舞い上がっているのである。


で。
くぅぅ〜カッコイイ〜と腰を砕いていたが、やはり可愛い北村さんも好きさ・・ということでこんなものを見てニヤついておりました。

北村一輝のコメディ】動画

http://www.youtube.com/watch?v=C1kBl6nthEE

北村さんかなり若いです♪
北村さんのとばした演技に唖然とするビートたけしさんに注目。
最後の最後に女性を抱きしめながらついテレ笑いする北村さんの口元に気をつけろ!(悶死)



【追加】

朝から龍の記事拾ったり、いやいやこんなのもあったけ〜(動画)と日記を更新をしていたが、早速頂いたコメント画像をその後拾ったので追加。

龍が如く劇場版 インタヴューより】
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2392977/detail?rd

>高岡は「今は近くに(身近にそういう人が)いるんですか?」と聞かれると、はぐらかすように「北村君とか」と色っぽい視線を投げかけ、北村を照れさせていた。

*そういえば、高岡さんは「大奥 華の乱」の記者会見の時も「江波さんが怖い/笑」と答えた北村さんの肩を「こら。」って感じで叩いてたしなめていたなぁ〜。案外高岡さんは姉御肌なのだろうか。年上の北村さんだが、「可愛いわ、北村くんて。」なのか。うひゃぁ・・。
まぁ、同じ事務所の人と仲良きことは〜ですな。


【人気ゲーム『龍が如く』の映画化で歌舞伎町が大荒れ?】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060901-00000007-flix-ent

>共演者の夏緒(11歳)に「撮影が終って北村さんとお別れするのがさみしい」と本気で泣かれると、そのあまりの可憐(かれん)さにメロメロになったのか、「ふふっ」と照れ笑いを浮かべご機嫌な様子だった。


*ご機嫌さんでなによりどす(微苦笑)
だが、気をつけろ〜(含笑)


もっと!もっと!の方にはデイリースポーツ(本日発売スポーツ紙)に北村さんの写真載ってますので、オススメです♪