何故、その前に一言

昨日、「北村さんが桐生ちゃんで!」と訳のわからぬハイテンションでゲーム雑誌コーナーを徘徊したのだが、ついでにレンタルコーナーも回ってみた。

「ダメだね!ここは!」(どーん!)

邦画の棚で私は仁王立ちした。
DVDの普及とアジア関係強化の為か、どんどこ邦画のコーナーが縮小されつつあるのは知っていたが!
喧嘩の花道がなーい!
ルナティックもなーい!
ヤンキー烈風隊もなーい!
共犯者も探偵家族もあれも、これも!
嗚呼、いっちゃんがいないっ!!
・・・なんという過ちを犯したんだ、○○(レンタル屋名称)!!
今からバンバンレンタルされる貴重な品を失ったのだよ?君は!(かろ〜んとグラスを揺らしながら)
まぁ、「花田少年史」が新作メインの場所に置いてあったのはG☆Jだがね!(何この人)
「私持ってるし」で済む話じゃない(我が家には『北村棚』という、家人に「決して手を触れるな!」と厳命しているある意味、魔窟ゾーンがある/笑)
これから色々見たい方もいるだろうって話なのだ!(ちょっと落ち着け)
でも、まぁ、レンタル落ちのその作品を「やったー!」と、北村ファンが嬉々として購入したのかな?と思えばそれはそれで嬉しい♪(君も堕ちよう北村病)
ちなみに、何故か私はレンタル屋のカードを数枚持っている。
いや、その、レンタル屋によって品揃えがまた違うので・・・(汗)レンタル屋に行くたび「おっ、この作品が置いてある〜♪」とご満悦しているのだ(そっと面だししてきたりね♪)
中古棚に北村作品があれば「ああっ!可哀想に!」と勿論Getである。
先日、「もう、持ってるじゃん、それ。」と家人に指摘された。
何を言うんだ、君は。なーんもわかっとらんね!

「北村さんは何人いたっていいじゃない!」

だろうが?



PS
「嗚呼っ!」
泣き伏してる場合じゃない。今すぐ電気屋行ってアンテナ担いでくるべきか?
来月よりCSファミリー劇場にてあの「北条 時宗」OA」である!
これ、当時録画失敗してるんだよ〜〜><
諸事情からか何なのか、この作品に関しては総集編しか出ていないのだ!
観たい!あの北村さんをもう一度!ビジュアルブックだけじゃ物足らないあの激情をもう再び!
なんで、あの時「別にいいです」って断ったんだろう、私・・・(TV買い替え時、「無料でCSアンテナあげます」って言われたんだよぅ)