ぞうのはな子

北村さんの新ドラマ(SP)情報


8/4 21:00〜23:10 cx系 「ゾウのはな子

http://wwwz.fujitv.co.jp/sen/fset_hanako.html

反町隆史演じる飼育員から引き継ぎ、「はな子」に精一杯の愛情をもって接し、その後、幾重の試練を乗り越える戦後の飼育員役に北村一輝



また、良い人の役!?
何?
北村一輝 良い人キャンペーン」!?
そうか、「動物園に行った」ってそういう事か。まさか、このドラマとは予想外だった。
主演の反町さんの後・・という事は出番はどのくらい?
しかし、「泣かせる演技」「セツナイ表情」は期待できそうじゃないか?
また良い人ぉ〜?なんて言ったけれども、今からそんな北村さんの姿を想像し、実はゾクゾクとしております。
カレンダーに赤丸つけておかねば。
ん?8月という事は「KIRIN 秋味」のCMも流れているんじゃ!?
ど、どうしよう、ドラマ中にCMまで流れたら!?正常でいられなくなるぞ!
・・・・ちょっと嬉しさのあまり先走りました(落ち着けってば)



ON THE WAY COMEDY 道草 DVD-BOX

ON THE WAY COMEDY 道草 DVD-BOX