大人げないぞ(笑)

昨日、「そのはな子」記者会見がおこなわれた。
早速、夕方のニュースやめざましTV(早朝時間帯)で流れたらしい。
「らしい」のだ。
だって、見てないから(泣)
「ああっ!そうだ!」と、CxにTVをチェンジしたが、時既に遅し・・・。
7:30〜の芸能枠があるじゃないか!と、見入ってたんだが、生憎明日より公開映画の番宣ばかりだった。
「主役の人は大変だなぁ」とチラ見して、そのままCx固定でウロつく私。
平静を装いながらも、めざましの次の情報番組で流れるんじゃ?と、実はドキドキしている。
で、現在。
時事問題を語る枠を「ううむ、そうなのか。」とやり過ごし(この時点で時計を見て、イラついている)
ようやく終了、すると「ゲストの方が!」の声!!!
「おおおおおお!?」いきなり、TV前にスライディングしちゃったじゃないか。
冷静に考えればわかったはずなのに。
Cx得意の番宣ジャックの日だよ、今日は。
孫空クンには何の恨みもないし、むしろあのガッチリした体は素敵だなぁ・・とすら思っていたが。
勝手に漏れたんだから仕方ない。


「チッ!!!(怒)」


記者会見映像は一瞬で、トークは無し。ドラマの一部がチラッとだ・・・と教えられたものの。
やっぱり、最新の北村さんが見たいじゃないか!!見られないと余計見たくなるのがSAGAじゃないか!?(足は大丈夫だったのか、確認したいじゃないか。)
今の願いはCxサイトに記者会見映像がupされる事ばかりである。


MixiのPRカテゴリにて、「去年 ルノワールで」の動画配信中。
チラリとだが、第三話に出演の北村さんの姿あり。髪長し。カッコよし。待ち遠しい♪