龍が如く発売

祝・龍が如くDVD発売 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いきなり申し訳ない。
嬉しくて、花火でも打ち上げたい気分だったもので。
さて、早くも入手された方も多いことだろう。特典映像の素敵さの声も既に聞き始めている。
私?



相変わらず密林は発送、遅うございますね(にっこり)


繰り返し繰り返し、映画館で観た為(ついに館の人に「あの人またいる・・」と呟かれる始末/笑)
内容勿論、台詞も脳髄の奥の奥まで浸み込み、いつでも脳内HDDが再生可能なのだが。
だがしかし。
やっぱり、観たいじゃない!!!!!(詰め寄る)
生憎、本日は勤務の為、窓辺に潜み、配送車の音に耳をすませることはできぬ(怖)
どーか、夜には届きますように!パンパン(かしわ手を打つ)
もっとも、夜には夜で「花田少年史」がOAされるのだが。
あの悪徳弁護士ぶりが再び!!
今夜は『北村DAY』って事で、皆様よろしくって?(微笑)



花田少年史 秘密のトンネル】

NTV系 今夜21:00〜


龍が如く 劇場版 通常版 [DVD]

龍が如く 劇場版 通常版 [DVD]