チラ見してこよう

本日発売『女性自身』にアカシア〜監督、辻仁成さんの記事が掲載。
『言葉はキュークツ/北村一輝のこと 』(90頁に掲載)
最近、露出抑え目ゆえ、ちょっとチェックして養分補充してこようかと思う(笑)


さて、こまめにチェックしなければならないのが『次郎長三国志』公式
公開劇場がサイト訪れる度、更新されている!(嬉)
実は私の地元劇場では、当初公開予定はなかったのだ。
新たに追加されておりました!!(いやっほう!!!!)
ありがとう、ありがとう!
龍が如く」の時も当初、公開予定はなく、悲嘆にくれていたのだが、恥を忍び、思い切って「公開希望」をお願いした事がある。
少々メールのやり取りさせて頂いた後、めでたく公開決定となったあの喜びと驚きを思い出すと、今でも胸が震える。
メールを読んで、飛び上がったのなんて初めてだった。
ありがとう、素敵☆劇場殿。
次郎長三国志、初日に伺いまする。
容疑者X公開も何卒宜しくお願い致します。
どちらも、北村さんの素敵出演の度数如何によっては、複数通わせていただきますゆえ(笑)
え〜、で。
「容疑者Xの献身」はいつ更新されるの?(笑)


かなーり懐かしいのみつけたので(笑)
ホントに梓は北村さんによく狙われるわぁ(違っ)
しかし、北村さん。相変わらず民族衣装似合いすぎだろう(爆)