WEEK OF 北村一輝v

お嬢様方。コメントいつもありがとうございます。嬉しくありがたく読ませて頂いております。
返信させていただきました。「ちょっと。あたくしのにレスないわ。」などありましたら、優しくそっとご指摘ください(笑)


5/13に「ネットストーカー〜」OAは先にお知らせさせていただいたが、追加。
5/11よりCx系「チャンネルα」(再放送ドラマ枠)にて、あの「水曜日の情事」が再放送である。
これは確か北村さんが前の大河に出演終了後、最初の民放ドラマだったかな。
あの猛々しいはちが、なよやか・・ていうか、ぶっちゃけ「ゲイ」で登場して「やってくれるわね!」と喜んだ役柄である。
まだまだ出番は多くは無いが、貴重な作品なので、未見の方は是非♪


5/11 TV 水曜日の情事 Cx系 14:07〜15:00
5/13 TV 水曜日の情事 Cx系 14:07〜15:00
   TV 地獄の花嫁 ネットストーカー連続殺人の罠  BSフジ 21:00〜21:50
   雑誌 NHKウィークリーステラ発売
      TV Station 発売
5/14 TV 水曜日の情事 Cx系 14:07〜15:00 
5/15 TV めざましTV Cx系  5:25〜8:00

5/16 鈍獣公開!!



ちなみに
5/13発売のステラはまたまた殿表紙である。
しかも殿一人である。表紙はコチラ
チラリながらの紹介文「今週、大河ドラマ天地人〉で、上洛(じょうらく)という一大決心をする上杉景勝。演じる北村一輝は、寡黙という景勝の設定とは対照的に、ムードメーカーとなって撮影現場を盛り上げている。インタビューでも「僕、しゃべりすぎ?」と笑いながら、役への思いや収録のエピソードをたっぷり語ってくれた。」
僕て(きゅん)
「喋りすぎ?」ってほど語ってくださったようなので、是非とも単騎にまたがり、書店に向かいたいと思う。
てか、5/13は何かの祭りか?(笑)


さて、コメでもお嬢様からお知らせ頂いたが、北村さんてば本当に仕事三昧だったらしい。

【韓国・全州国際映画祭】
北村さんはその中で、河瀬監督の「狛」に出演なさっている。
>河瀬監督の「狛(こま)」は、奈良の山村に住む老人の家に、70年前に朝鮮半島から日本に渡ってきた男性の孫が訪ねてくる物語。
孫か。北村さん孫なのか?
そんな事より、北村さん、何故にそのようなリラックスにも程がある姿を撮られているのか(笑)
さらにくだけた北村さんが監督のブログにいらっしゃった。
5/7のブログに写る北村さんは良い。
伏し目がちなその表情に「ほう。」となった。
だが、5/6の写真は(笑)
かなり貴重な北村の表情がGETできる(笑)

河瀬監督作品「狛」
7/4、5に奈良県にある桜井市民会館にて日本初公開である。


【鈍獣 北村一輝インタビュー】

【「鈍獣」公式舞台挨拶レポート】
(北村さん。ご機嫌な横顔です/笑)


ええと・・。
もしかして、情報モレがあったら、また追加いたす(武士か)
では、拙者今から仕事に出陣でござる(だから、武士かよ)
なにより、殿のお姿をリアルタイムで拝見できのが何より無念極まりない次第でござる(もう、武士でいいよ)