月初め

いよいよ、10月ですね。
まず、月が替わってチェックするのが、チャクチャクです。
今回も画像等更新されていて嬉しかったです。画像は、「戦国自衛隊」「公式」と「セロ」の時の画像ですが、早速待ち受けに「セロ」画像入れました。ああいう、格好をつけた北村さんが大好きです。だって、似合うんですから♪
しかし、かなり細くなられてしまったのが心配です。プロフィールを見たときから、「この身長でこの体重は痩せているなぁ・・」とは思っていたのですが、この頃からさらに痩せているみたいで気になります。細いモデルみたいな俳優さんは沢山いますけれど、北村さんのようにがっちりとした(特にあの二の腕)体格で綺麗な顔の方は稀なので、貴重だと思ってます。
さらに・・・ですが、着ボイスにはやられました。
「もう 泣くなって」→はい!泣き止みます。
「部屋で待ってるよ」→・・・・・・・クリティカルヒット!!
恥を忍んでさらに続けますが「メール来てるよ」動画も「あれ?」とあっけないようでいて、実は・・・なんだか自宅リビングで北村さんに言われた気分で見てしまいた。(妄想が激しいですよ、ヨーコさん。)

今夜のいいともはかなり期待していましたが出ませんでしたね。がっかりと同時に「ハルとナツ」とどちらを録画したらいいのか!?と寸前まで悩んでいたので少々安堵もありましたけれど(笑)
・・・・・今夜で二回目の「ハルとナツ」ですが、北村さんはいつ出るんでしょうね?(すみません、興味がそこにしかありません。)仲間さんの旦那様役の映像は少し見たのですが。毎晩これだけ集中して見てるのですから、どうぞ良い場面が見れますように!!と願ってます。

今月は「ハルとナツ」「大奥」、CX「ドラマツアーズ」と先月同様北村さんを沢山見ることが出来るので幸せです。