いよいよ!

いよいよ「ハルとナツ」最終話。
予想通り北村さんはこの回のみの出演なのですね。「ハルとナツ」の公式でもう何回も見てしまった「もったいないっしょ!」が今夜いよいよ!

大奥やハルとナツなど今月も北村さんが沢山見られる♪と思ってましたが、まさかさらに映像が増えるとは!


「主人公は君だ!」

http://www.iiv.ne.jp/choice/m01kawase.html


北村さん!お仕事し過ぎですよ!(拝見できるのは嬉しいですけれど)
早速♯1〜3とメイキングを見ましたが。

【ネタバレ有】

設定が関西の為か北村さんが関西弁でした。やっさんの時の関西弁より柔らかな感じで話されていて(子供相手ですしね)
「北村先生って感じでやる」といっていたわりには生徒のみんなに「北村さん!」「北村さん!」と呼ばれたあげく鋭い質問を受けて「参ったなぁ・・・」と顔をポリポリしてる所が可愛らしかったです。
メイキングでは、絡む坊やをにっこり笑って腕に吊り下げる様子、珍しく淡いピンクのTシャツ(北村さんのイメージだとGREENやORENGEなもので。「フルメタル〜」ではBULE着てらっしゃいましたけれど)でやっぱりニコニコしながらサインしている様子などかなり嬉しい映像を見ることが出来ました。
帰りがけ、参加父兄の方と握手している場面もありましたが、その際の握手された「お母さん」の蕩けそうな笑顔が・・・・・!
思わず
「そうでしょうとも。北村さんと握手できるなんて・・。」
と、うんうん頷きながら、呟いてしまったワタシです(笑)


チャクチャクもまた新しい画像がupされたようですが、哀しい事に見ることができません!!
いつも「全部使い果たしては駄目!」と自分自身に言い聞かせてはいるのですが、つい・・・。つい!
初日に全てのポイント使ってしまうんです。(Wコースに入っているのに)
嗚呼、どんな画像なんでしょう。見たいです!
早く11月になってくれないか。
11月には「濡れた〜」のDVDなどまたお買い物三昧の請求がやってくるのでしょうけれど、俳優・北村一輝が大好きなので楽しみでなりません。
その前に!
ポスター発送は10月中旬とありますが、中旬って15日前後でしょうか?一番に届いた方の一報を目安に心の準備をしようかな、と思ってます。
(きっと、配送状況サービスとかはやってくれないんでしょうね。それをやってくれるととっても助かるんですが)
・・・・・・貼る?
・・・・・・・・・・・・・・・いや、それはちょっとまだ考慮中です。カレンダーだったら絶対貼るんですが。