そわそわ

帰宅して、着替えもせずに速攻「バニラ気分」(録画)をチェック。






ちっ






既見の予告映像と人物紹介の時にチラリと医龍公式の霧島@北村一輝画像がでたのみ。ドラマの収録まもない時期とはいえ、他の方の話は出たのに・・・><
坂口君と楽しそうにロケ弁を食べている小池君の写真に思わず北村さんを投影してしまった。ああいうニコニコポジションは北村さんでしょー!!
「なんでよ、もう〜」と録画した「バニラ気分」は削除の刑にする(笑)
「期待してたのにぃ」と苛立つワタシをヒヤヒヤと遠巻きに眺めながら、家人が「亡国のイージス」のDVDを見始める。
「戦艦もの」はワタシの好きなジャンルである。北村さんは出演していないが(結構重要なポイント♪)「ローレライ」「男たちのYAMATO」は見た。
「これ、佐藤浩一さんがでてるんでしょ?」(好きなんです、佐藤浩一さんも)と聞くと「そう、あと・・誰だっけ、あの人も出てるよ。」「誰?」「ほら、あのカッコイイ人」

北村一輝!」

出演していないのは知っていたが、条件反射で即答するワタシ。ツンドラ並に急速に冷えるリビングの空気・・・・・。
カッコイイって言ったら「北村一輝」ってなるのは決定事項なのだ。そろそろ認めろ、家人。




月曜は新聞休刊日なので、月曜分のTV欄が掲載されていた。
思わず「がばぁ!!」とCxの夜の部を読む。
無いよ、名前が。出演はされているんだろうが、医龍の他のキャストの名前ばっかりだった。ヘタに弄られれてるより、片隅でニコニコ笑っている北村さんを眺めるほうがいいや・・・と再び自分をなだめる。
しかし、気になるその上の「メントレSP」WP公式での出演情報には掲載されていないが、もしかして・・・ひょっとしたら・・・・・いや、先日と同じ思い(ハプニング大賞)はしたくない、出演時期も微妙だし・・・でも、マボいるし(何)
又してもそわそわしているワタシである。