プレ医龍2

昨日、こちらの日記を上げたつもりでupし忘れていた。
医龍第三弾書こうとして、「あれ?」と真剣に自分の日記を読み返してしまった。ワタシの阿呆。霧島先生に治療してもらわなくちゃ♪(霧島先生は心臓外科医ですが)


医龍」公式に北村さんが素敵に増加している。
以前チェックしていたときにはお姿現れず「ま、まだ一話だものね・・。」となんとか心をなだめたのだが、いつのまにやら予告動画になにやら意味深な登場で追加されている。「悪そう」な感じで(笑)
そして、公式のチャートについに霧島軍司画像が!!拡大してじっくり観賞させて頂いた。主人公の因縁のライバル・・・・後半の出番多そうである(勝手に予測)
前髪にやや聖也の余韻が残るが、キリリと眼鏡をかけ、眉もクールなで硬質な感じとなっている。・・・・・・くっ!!カッコイイじゃないか!!!どうぞ色々企んで主人公を窮地に追い込んでくれ(某ゲームのクール・キャラに見た目がそっくりな気がする。思わず氷○先生っ!?と呼んでしまったじゃないか。クール・知的・美男の究極形態はあのようになるのだろうか。霧島然り、氷○然り)

と、「今回は寡黙なクール系か・・・。」と一人頷いていたら、メイキング動画にも北村さんが!!メインキャストだけだろうと思っていたので、ビックリ&嬉しさ二倍である。
一人ずつ紹介されていく。「北村一輝さんです。」
そこにいるのは、癖なのか口元に手をやった北村さんのはにかむ顔。もじもじと照れくさそうに周囲を見て「宜しくお願いします」と声には出さぬが、頭を少し下げていた。





可愛すぎるじゃないか!





もう、嬉しさMAXである。さらによく見れば「宜しく・・」と会釈する時胸元で手を合わせている

マボ・・・助けにいってやってくれ。マボの癖が移るほど一緒にいた「おにいちゃん」がかなり困っているみたいだよ〜〜〜!!!


本日「バニラ気分」(0:00〜13:56)は医龍の番宣である。ゲストに北村さんは出ないが勿論チェックである♪