プレ・医龍

なんと贅沢な悩みなのだろうか。
北村一輝の映像に飢えているのである。
ラックを埋め尽くすほど北村作品に囲まれているにも係わらず、である。タイトルを思い出すだけで「・・・ああ・・。」と、切ない感想を思い出せる。「フフ・・。」と一人ほくそえむ作品もある。つまり、デッキに入れなくても脳内再生しちゃうんである(ちょっと、何この人/笑)台詞がポコポコ浮かぶ。「で、まぁ、そういうことかと。」「金庫どこ〜♪」「夜が明けてから帰りな。」(好きな場面なんですよ)

例の「いいとも!SP」。BBS等で情報を頂いていたが。




出演確定





チーム「医龍」で出演である。弄られちゃうのか、またしても!?マボも殿もいないのに一体誰が北村さんを守ってくれるんだ!?(大人なんで大丈夫ですってば)変に弄られるのもイヤだけど(少し見たいけどv)やっぱり話したりするのもちゃんと見たい。いや、だが、しかし・・・・悶々と思考がループするのである。(頼みの綱は阿部サダオ氏だったのに!)
医龍公式サイトの動画(第一話の方)にいつのまにか。北村さんの映像が加わっていた。最初は無かったのに、いつのまに!?何故、今になって!?出るのか、一話から?(最初は出番が少ないと睨んでる)めまぐるしく思いが回る。



で、まぁ、そういう事かと




流石、Cx、何が必要かよ〜〜くご存知らしい(ニヤリ)