不燃焼

未だ記憶も新しい「いよっ。」Cxで拝見させて頂いたお茶目な柳沢吉保北村一輝by逆シャチホコお茶目なんだからもうぅぅぅ〜v映像である。
そして今夜のTBSNG大賞。ラテ欄に燦然と輝く「夜王」の文字。
朝から新聞を見て「よっしゃー!」とガッツポーズをしたワタシ。





返せ、この一時間




「今夜はね、また北村さんのお茶目な姿を見れるのよ♪」
と、頬染めウキウキ♪とTV前に静粛に正座したワタシを笑うなら笑え。しかし、伝えておく、今ワタシの頬に伝う悔し涙を!!!(笑)
・・・・・・・・・・・・・・滅茶苦茶落ち込むワタシに、まるで甲子園で惜敗した球児に言うようにそっと肩に手を置く家人。
「しょうがないよ・・・きっと北村さんNGださなかったんだよ・・・・。」







そうね、そうよね。





・・・・・・・・・・・・・・そうなのかもしれないけどさ。
「こんちきしょー!」とタイマー録画をブッチしたとたん「ズバリ〜」でいきなり北村さんが映った。
この、テクニシャンめ(にっこり)