はなこ番宣

本日は『めざましTV』と『スーパーニュース』である。
勿論、今朝も恒例・水も洩らさず大作戦で、朝からTV前に鎮座。微動しないその姿まるで山の如し(笑)
てっきり、生ゲストだと思っていたら、違かった(今日は劇場入りだってば)
しかし、ドラマ映像だけかと思ったら、いきなり反町さんとの2ショット。
ちょ、ごめ・・・めっちゃ「夜の香り」高いんですけど、北村さん!?
「聖也です。」言い出すのかと思った(それはナイ)
最近、派手シャツばかりだったから、こういう、ぬめるようなシックな装いは久しぶりだ。
うん。
美しい(きっぱり)
インタビューというよりもちょっとしたコメント程度の出演だったが、やはり嬉しいものだ。
撮影後の感想は「暑かった」「麻布で小錦さん見たときより、象の方が大きかった/笑」
もう!最近トークもバッチリですな!!(フフ・・)
さて、『ぞうのはな子』公式にて、オフショットがupされてる。

http://wwwz.fujitv.co.jp/hanako/index3.html

あのね。
北村さんなじみ過ぎ!!(爆)
画像から、北村さんがぞうに対して滅茶苦茶リラックスしてるのが伝わってくる。「もしもの時は」の体勢なんかない。もうぞうにべったりである。
象と出会って五分で「象つかいになれば?」と、現地の方に言われたのにも納得。
ぞうにもたれかかる表情は、まるで赤のコルベット見たときと同じくらいうっとりしてるんですけど(笑)
タイの方と北村さんの2ショットが見たかったなぁ(ちょっとした好奇心ってやつです)


昨日、帰宅後速攻で、ベタ撮りした「スーパーニュース」をチェックしたわけですが。
本日出演(コメント出演)に変更って事でFA?(念には念をで2回チェックしちゃったじゃないか)
ようし、今日もベタ撮りだ。ほんの数分の出演でも、やはり見逃したくないのが「愛だよ、愛」?





8/02or03 CX 16:55〜19:00「スーパーニュース」


8/04  CX  13:30〜15:00「千の風になって(仮題)」ドラマ番宣

    CX  21:00〜23:10 "千の風になって"ドラマスペシャル「ゾウのはな子