今夜はぞうのはな子

【めざましTV】
http://www.youtube.com/watch?v=Qvsk-zvDWSI

北村さんが「小錦トークした時、スタジオの大塚さんが思わず笑ってしまったのが一番のツボでした(笑)
ていうか、何度見ても北村さんは綺麗だ(惚れ々)



さて、今朝の読売朝刊はラテ欄はもうご覧になったろうか。
「よし!」
思わずガッツポースである。
『ぞうのはな子』が紹介されているのだが(勿論、敬介@北村一輝のお姿が)、時に辛口な紹介文もあるそこで、もうベタ誉めされてるのである。

>前半は期待通り、戦後を描いた後半は人間ドラマとしての深みが

良いドラマに仕上がったのだ、とこの時点で既に感激してしまったんだが、その後に続く

>はな子の世話に没頭する『敬介』には世代を超えて心打つものが


ああ!やっぱり北村さんはやってくれたのね!!


まだ、ドラマは始まってないのに、何故に私の眼は潤んでいるんだろう。いよいよ、今夜なのかと思うと既に胸がドキドキしている。九時まで身が持つのかちと、不安なほどだ(苦笑)
と、とりあえず、本日13:30の番宣の「タイロケ密着」に煽られちゃっていいんだろうか。いや、例えまたほんの少ししか映ってなくてもいいじゃないか(昨夜のニュースでの北村さんの少なさにちと凹んでる)
全然、映らないよりいいじゃないか!!!(ショックを和らげる為の呪文/笑)
いや、ちょっと落ち着け、私←(この日の為にわざわざ有給とったオバカさんである)