スッキリ出演

「ああ!そうだ!」
又してもである。朝飛び起きたのは。
本日は出勤が遅いので、朝寝を決め込もうとしていたのだ(明日の目覚まし鑑賞の為にもね)
「スッキリだったぁぁぁ!!」
8/5より素敵公演開催の「ささやき色のあの日たち」の宣伝の為、北村さんがコメント出演なさるのだ。
スッキリ・エンタコーナーはおよそ9時から。しかし、万が一、万が一を恐れ、8時からTV前にスタンバイである。
ここ最近はSPドラマ「ぞうのはなこ」CMの為に、Cxシフトを行っていたのだが、今朝だけはNTVにロックオンである。
(はなこCM、いきなり北村さんが映し出されるので、非常に心臓に悪い。「〜!!」何やら叫んでいらっしゃるが、とにかく「北村さんが出る!」心の準備が出来てないので、「わぁぁぁ!!」と、私まで驚きの悲鳴を上げてしまって、未だにセリフが聞き取れぬ←バカ)



【今朝のスッキリ】


『食べ方が下品で 会社の食事会なんて♪』いきなり北村さんの歌声から始まるんである。NTVさん、掴みはOKだ。おもいっきり釘付けになりました。
稽古着姿の北村さんもワイルドで素敵だ。インカム用なのか、ちと可愛らしいベストを黒Tシャツの上から装着していた。
出演者の中でも、際立ってガッチリとした北村さんの姿を「ほう・・・」と眺めていると、真島のにーさん、もとい、岸谷さんが舞台への意気込みを語ってくれる。
そして、岸谷演出について、メインキャストの方がトーク
最初はじっとしていた北村さんだが、共演の伊藤さんのトークにニコニコしてるな・・・って、やっぱり、つっこむか!(笑)
北村さん談「すごいいい仲間なんで、いいものが見せれるんじゃないかと思います。」
得意の段々語尾が小さくなる北村口調ではあったけれど(笑)、キッチリと良いコメントだった。
その後の「キマッタ!!」発言がなければね(爆)もう、そういう所が大好きー!!!

ところで、これはいつ撮った稽古風景なんだろうか。
立ち稽古姿が幾つか映ったのだが、その中でバックショットながら、北村さんが松葉杖をついていたのだ。
捲り上げた、ジャージの裾に包帯の白さはなかったとはいえ、思わず「あっ?」と思ってしまった。
何事も無く、無事に舞台が成功しますように(祈)



『今日から始まる☆ぞうのはなこラインナップ』


8/02or03 CX 16:55〜19:00「スーパーニュース」

8/03  CX  5:25〜08:00 「めざましテレビ

8/04  CX  13:30〜15:00「千の風になって(仮題)」ドラマ番宣
    CX  21:00〜23:10 "千の風になって"ドラマスペシャル「ゾウのはな子



とりあえず、夕方のニュースはベタ撮り決定だ!!