頑張って働くぞ!

ポチポチと最近停まっていた北村作品レビューを打っていた手が止まった。
「あっ!」
自サイトのInformationを開いてみる。
分かった順からupしているとはいえ、うっかりしていた。

7/28 夜王DVDBOX
7/29 海賊版 BOOTLEG FILM 
7/29 クロージングタイム


ちょいと暗算してみた。
「んなっ!?」
と思い、もう一度計算してみたが間違いない。
¥30000近い数字は揺るがぬ。
ご丁寧にも密林から「夜王DVDBOX、予約しないんですか〜?」とメールが来る筈だ(苦笑)
新しいハードも揃えたかった、夏のサンダルも買いたかった。
しかし、やむをえまい(ドーン)
秋のDVD発売を前にここで止まる訳にはいかぬ(笑)
と、とりあえず、毎週映画を見に行くのを減らすしかないのか。「籠下さい」とつい言いそうになる書籍買いを堪えるしかないのか。


と、いいつつ「デス・ノート」を観て来てしまった(コラ)
感想詳細はこちらでは省くが、一つだけ思ったことがある。
「北村さんなら実写でリューク(ALL CGによる死神)できるのに。」
絶対、はまると思うのだが。X星人@北村一輝よりも(笑)


で。
医龍DVDBOX発売はいつですか。


んな事書きながら医龍10話を再見していたら、レビュー脳内原稿が消えてしまった。
なんだ、この後半のネタバトルは(爆)
何度見ても「緊急おぺぇぇ〜」で茶を噴いてしまう。ようやく落ち着いたのに、又しても「行くぜ!チーム・ドラゴン!」で「ぶほぉぉ」と茶を噴いてしまったではないか。
惜しい、惜しいぞ、このドラマがあと一回だなんて。
ところで、今気がついたのだが、タカシ君って人形じゃないんですか?