一回寝とくか!?

さて、また今日から、HP3くらいになるであろうアキハバラ@DEEPの日が始るのだが。
やはり今週は霧島のメインエンジンを確保しておくべきであろうか。
今まで、原作やTV雑誌で散々、次回内容を調べていたのだが、この最終回だけはあえて、チェックしないでいた。




だって、ドキドキしたいだろ?




しかし、医龍公式にて、最終回のトレーラーがupされていたら、見ないわけにはいかなかった。
先々週の予告より場面が追加されている。それも最終回最大のキーポイント!?と思われる場面であった。
血が飛び散るオペ着で「霧島先生を・・・っ!」と飛び込むロンゲ。
憂いに満ちた雰囲気で明真病院を背に歩く霧島@北村一輝
どっ、どういうこと!?
気になる!気になる・・・・んがっ、我慢だ!



さて、今夜一つ問題が勃発。
念のため、念のために本日のアキハバラ@DEEPはベタ撮り設定にしておくのだが、(サッカー決勝戦は最悪、1地時間延長、PKまでもつれると予想がもう、つかないので)裏番組で「デスノ」をやるのだ。映画前半部分12分を放送するのだ。
ここは・・ヲタクとしてどちらを選択すべきなのか?
デスノは映画館行くんですけどね。でもね、やっぱり気になるのですよ)