さーてさて

さて、またそろそろ北村ウェーブがやってくる。
週刊誌・月刊誌といった紙媒体がメインだが、勿論TV出演だってある。
8/15 めざにゅ〜出演である。
これは一体何関連での出演なのだろうか?夜王はTBS、花田〜は日本TVだし、電車か?早過ぎないか?ああ、東京フレンズ?メインキャストの所に名前も載せてくれないのに?(嫌味)
昨夜、バラエティに花田少年史の少年を演じる須賀君が出ていた。大人たちに囲まれても臆することなくニコニコと話していた。ときおり、他の人のコメントにぼそっとつっこんだり、なかなかどうして落ちついたものだった。ねぇ?北村さん(笑)

さあ、来週まで特に「北村一輝」的な事はないので、何をしようか・・と言うことである。(DVDを見るのは基本なので含まれず/笑)毎木曜に再放送される「あな隣」もわざわざ見ずとも、BOXで我が家にいるわけだし。夜王も味わったし(ご馳走様っ!!)
で。
ゲームでもやることにした。
だいぶ前から気になっていたゲームなのだが、他のゲームにかかりきりで時間がとれず、購入していなかったのだ。
龍が如く」である。
かなり、人気のあるゲームだし、三池監督も携わっているし、もうこれしかないかな、と。メインキャラを北村さんに脳内変換すると、さらにさらに楽しめそうだ。舞台は新宿。既に北村さんは歌舞伎町を制覇してるんだけどね(笑)
このキャラはヤクザではあるけれど、アキラちゃんでもヤスオちゃんでもない。五郎ちゃんでは静か過ぎる。
さて、この龍が如くだが、序章として既に実写版が撮られている。三池監督の香り漂う素敵な作品だ。生憎、大沢さんは出ているものの、北村さんは出演されていない。
だけどなー久々のVシネ臭漂うこの作品。北村さんの主演で見たいなぁ。かなり見たいなぁ!全国ロードショーは無理かもしれないから、DVD待ちという、北村ファンなら必ず体験するであろう、「お預け」状態で悶えるんだろうけど。
最近、ボールペン折ったり、浮いたりしたのは見てるけど、あの北村キックがご無沙汰なのだ。
「いやぁ〜〜野蛮ようぅぅ」と乙女が震えるような北村さん、期待しております。
私?きっと喜びに打ち震えますよ(笑)