落ち着けってば

いかん。
バタバタと北村一輝主演「龍が如く」の記事があがっている。
見つけるたびに「ほう・・・」とにやついてしまう。記事内容は基本的には一緒なのだが、各社結構違うアングルで北村さんを撮っているのだ。これがいいかな、ああ、これも捨てがたいぞ・・と一人遊んでしまうではないか。
今のところ一位はこの記事の中の北村さんである。
http://www.gpara.com/pickupnews/news/2006090101.php
一番知りたかった、映画での姿が見れるのだ。
しかも、ヤスオちゃん?サダ?アゲインのこてこてのオールバックなのだ。
ひ、久しぶりのヤクザっぷりに乾杯。
しかし、どうしよう、劇場観賞中にあの前髪がハラリ・・・と降りたら。
・・・・・・・ごっつ嬉しいやんか(笑)