なんだそりゃーっ!!

嫌われ松子の一生公式サイトリニューアル
http://www.tbs.co.jp/kiraware-matsuko/


まだ、工事中箇所が多いが、SIDE-Aの「STORY」より予告編を見ることができる。
あの「・・へぇ、俺に惚れたの。」と、言っていそうな一撃必殺艶姿・咥えタバコ赤木@北村一輝がこれでいつでも見れる!TVスポット見たさにずっとTBSつけっ放しにしなくていいんだ!!




ライオン丸G』

http://www.starchild.co.jp/special/lion-marug/


ドラマ制作は、あの「アキハバラ@DEEP」を作った「オフィス・クレッシェンド」そして脚本・演出は大根 仁さんである。時間も深夜枠。またまた遊んでくれそうである。
北村さんは第11話に出演。回数的に最終回かその直前といった所か。
今度は何をしでかすつもりだ、北村さん。果たして「俺ザク」を超えられるのか!?





ところで。
WP公式情報なので、もはや確定してしまったわけだが。
「大奥・劇場版」に北村一輝出演である。
何故今になって。
しかも、出番は多くないらしい。(チラリ程度か)
・・・・・・・・何だよ、今更。思わず、勝手に出て行った女を迎えるような台詞が思い浮かんだ。
悔しいかな、そのほんのちょっぴりの出番を見に「絶対、見に行くもんか!」とはき捨てるように言い放った「大奥・劇場版」をいそいそと見にいってしまうであろう自分が悔しい。(ちょっと可愛い)
非常に複雑な気分である。
もし、映画館で「これは北村さんが演じてこそ・・。」とブツブツいう不審者がいたら、きっとそれは私だ(笑)