嫌われ松子の一生

TBSサイトにて、先日の「嫌われ松子の一生」の記者会見のもようが動画upされておりました。
http://www.tbs.co.jp/6.1ch/

3分程度のかなりはしょった内容だが、当日のワイドショー等では北村さんの話してると所は放映されなかったのでちょっと嬉しい。
「谷原はよく喋るなぁ〜と思って・・」なんて、身体をユラユラしながらのたまう、お茶目@北村一輝。言葉数こそ少ないが、最近の記者会見の中ではかなりリラックスした感じを受けた。
是非、10/9予定の「14才の母」記者会見と見比べたいものである。
紫ヌメヌメシャツ(ソープ店長)VSヨレヨレシャツ(雑誌編集長)さあ・・好みが分かれる所である。

10/12日(木)「嫌われ松子〜」出演者達がTBSを電波ジャックをするそうだが、果たして北村さんの姿はそこにあるのか!?
ああ。「夜王」の時の電波ジャックを思い出す♪今でもたまに思い出したように見ている。何度見ても聖也さんのめくるめくファッションと「たまむし」発言にフフフ・・とにやけてしまうのである。


【電波ジャック・スケジュール】

5:30 〜 8:30 はなまるマーケット
11:00 〜 13:00 ピンポン!
14:00 〜 15:53 2時っチャオ!
16:54 〜 18:55 イブニング5