これだけは!

嫌われ松子の一生」今、見終わった。
いつもの如く、どん引きされそうな怒涛の感想は、日を改めて書くが(現在、赤木の素敵っぷりに頭がグルグルしてるので)これだけは、言ってから寝たい。


松子(ユキノ)の客を見送る赤木の表情サイコー!!!
「あ〜〜ソープ嬢になっちまった・・・。くぅぅ〜!!」泣くに泣けない、なんとも言えぬ赤木の切ない表情にこっちも「ケンちゃん、可哀想に〜〜!!!」と八の字眉になってしまった。
自分の仕事を誇りに思ってやっているからこそ、松子が売れっ子にならないのは納得できない。
しかし。
惚れた女を抱く男に「いらっしゃいませ」だものなあ・・。
ケンちゃん、松子をなんとかしてやってくれよう〜(無理)



本日「龍が如く」PLAYし始めた。
廉価版なれど、「龍が如く2」のデモDVDまでついている。
まだ、四章までしか進んでいないが、PLAY中絶叫してしまった件について申し上げたい。
ちょっと!!
ホストクラブのオーナーの名前「一輝」ですよ!
もう、みんなして「一輝が」「一輝は」といいまくるんですよ!
「きゃぁぁぁぁ!!聖也さん、いつのまにオーナーに!」と阿呆な雄叫びを上げてしまった。
勉強不足でした!!
ホントにビックリした。
と、とりあえず、現時点では錦に惚れてます。
美しさとなんか裏がある感じがイメージ的に「北村一輝」なんで(笑)
ちなみにバトル場面では「桐生ちゃん!ガードだ!」「コンボかけるぜ、桐生ちゃん!」と伝説の「龍」をちゃんづけしております(すまん)