わるいやつら第四章

怖っ。
今回は「わるいやつら」ではなく「こわいやつら」だった。
しかし、ぐっと面白くなってきた。
まずはチセ・旦那の春彦。
回診時、戸谷に「先生・・・家内、ええ女でしょ。」そして、にかーっ笑い。
怖かった、あれは。「おぬし、もしかして知ってるのか?」と勘繰りたくなる悟った微笑だった。
「え?殺されてもいいってこと?究極のMなのか、運転手さんは。」と、勝手に妄想(笑)
そんな中、歌舞伎町四天王のお出ましである。
ここで見事に活躍か!・と思いきや、あっさり退院。
そしてあえなく春彦さんが。
やっちまったな、戸谷&チセ。
ワーワーワー♪
かぶる音楽も怖いが、「してやったり」と車から豊美をじっとみるチセが一番怖かった!!(背筋がゾッとしたよ)
駄目だ、今後もチセから目が離せない。
(あの研修医(?)は何故いつもストーカーチックなんだろう?しもみ〜の邪魔だけはせんといてな)


さてさて。
今週のしもみー♪はホラー担当はチセ達に任せて、プリティ三昧であった。


【しもみ〜♪じわりと作戦開始】


戸谷宅INしもみ〜♪。
お茶目にオットマンに足をのせつつ、おでこ全開のサービスショットである。いや〜前髪上げたの見るの久々だった!おでこから鼻にかけてのラインに惚れ惚れである。彫り深いなぁ、やっぱり♪
もうっ、蜜柑まで食べちゃって(一口がデカイよ/笑)
『俺はやめた方がいいって、言ったんだけど』
先日の龍・記者会見のコメントが甦ったよ、しもみ〜@北村一輝
まんまと戸谷に借金させたましたな、お見事!(ニヤリ)
(ちなみに私、「375だぞ?」のイントネーションに萌えましたが、なにか?)



【駿介か!?(あな隣)】


ピンポーン。
だけじゃ足らずに、ドアをトントン。駿介(あな隣)かと思ったよ!(そもそもなんで豊美の自宅知ってるの?)
いったい、何時だったのか豊美はぐっすりだったが、そこは乙女巻きのマフラー姿でご勘弁願おう。
可愛かった!「ひゃぁぁぁ!」と声を上げるくらいあのマフラー姿は可愛かったぞぉぉ。
しかし、しもみーのラブリーはこれだけではなかった。
「それにね!」
鼻くしゅー。しょ、少年ですか。
「な、なんでもないです。なんでも・・・。」
しもみ〜。君はなんでもないかも知れんが、こっちはとんでもない事になっとるぞ!
ドア越しにも豊美に伝わる『しもみ〜♪ラブリーオーラ』
「なんだか気になって。下見沢さん、いつもと違うから。」
そりゃ、追いかけるわ、あんな声だされたら。
「寒くない?」
北村さん独特のイントネーションがまた!
これは駄目でしょ、ドキッとしちゃうでしょーが!
エヘヘと照れ笑いしながら、マフラーを豊美に巻く(なんで、男のあなたが乙女巻きで豊美はフツーなの)急に男前しないでよ!見てるほうの心の準備が間に合わないでしょ!(カッコいいから、許す/笑)
でもね、しもみ〜。豊美は足が寒いんですけど(笑)
なにやら、おもわせぶりなしもみ〜の最後のキメ台詞に私は「あな隣」DVDBOXを引っ張り出そうとしちゃったね。
「今度、海行かない?」
危ない!豊美!絶対にコーヒー勧められても断るのよっ!(違)



今回は良かったんじゃないかい?と、満面の笑みで予告を眺めていたら・・・
「エメラルドホテルへ行け・・・」
まるで口説き文句のようにしもみ〜が囁いてきたっ!
いや、もうしもみ〜じゃない。『わるい弁護士・下身沢』だ。
来週はさらにさらに面白くなりそうで待ち遠しい!
ところで、「ホテル・カリフォルニア」じゃダメですか(まだ言うか)



氷点 DVD-BOX

氷点 DVD-BOX