ウィンダム!!

今日は記念日である。
ヴァレンタイン?なにそれ。
今日は『新・殺菌水虫薬 ウィンダム』の発売日だろうが。


本日より、「ウィンダム」公式がOpenした。
http://www.zepharma.com/windom/index.html

未見の方の為に一つ教えておこう。
いいかい?
いきなり、来るぞ、北村一輝がっ!!!
ウイィーン、ガッション!と扉が開く。
その音は「北村一輝伝説」の新たな幕開けの音にも聞こえるだろう。
いきなりの北村さんの男臭いお顔に戸惑うな!
つい、あの眼から見そうになるだろうが、そこは二回目に取っておけ。
まず注目は台詞直前の頬だ。
向かって、右頬を見よ。
ガンガンにこめた気合がそこにある。
・・・北村さん、頬がピクッっておりますぞ!
ウィンダム!!」
ドスの効いた声が商品名を告げる。
さあ、もう一度見ようじゃないか。
ウイィーン、ガッション!
ウィンダム!!」
今度は眉だ。
うつむき加減の北村さんが、カッ!とこちらを見て台詞を言っている。
その際の向かって左眉を見よ。
分度器が無いので正確に計れないのが無念だ。
めっちゃ、吊り上っておられるではないか。もちろん、標準セットで三白眼もついてくる。
・・・・如何だったろうか。
てか、あの一瞬のショットだけで、あと数行はラクに書けるほど感想はあるのだが。
まだ、見ぬCMを見事めでたく鑑賞できる日までそれは堪えておこう。
でも、最後に一言。
ウィンダムっ!!」
どこぞのモビルスーツでも発進させるのかと思ったよ。怖いよ、気合入りまくりだよ、北村さん。


では、私、もう10回ほど『ウィンダムしてくる』ので、失礼します。




【追記】
先程、家人からとんでもない事を言われた。
ゼファーマ・・・ゼファーマ・・・・。ウイン〜〜ダムッ!」
念仏のように以上のことを唱えながらTVを見ていたんですが。
(TVっていうか、CMを。他の製薬会社提供と知るやいなや「これじゃない!」と、超ザッピングしまくる迷惑千万なワタシ・・・)
家人「ねぇ。」
ワタシ「何?」
家人「あのさ、そろそろ『龍が如く』のCMとかもやるのかな。」
ワタシ「やるんじゃないの?」
家人「・・・・龍と水虫のCMがさ、被ることもありえるよね。」
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャーーーーーーーーーーーーーーー!!!
もっと、北村愛を鍛えねば。
何があってもどんと来い!と懐深くしておかねばっ!





氷点 DVD-BOX

氷点 DVD-BOX

アクターズ・スタイル SPRING 2006 Bamboo Mook

アクターズ・スタイル SPRING 2006 Bamboo Mook