ウィンダム解禁!

いよいよ、ウィンダムCMがスタートである!!
ウィンダム公式でも公開されている。
未見の方はここを読んでる場合じゃない!今すぐ、ウィンダムへ発進せよ!!
ウィンダム公式→http://www.zepharma.com/windom/index.html


ウィンダム解禁のリアル・レポート』


もう、公開されてもいいんじゃないか、と日参しているウィンダム公式へ飛ぶ私。
期待半分・諦め半分で「CM紹介」にカーソルをあてる。



キャー!!!!



ウインダム・キター!!


しかもCM本編の他にメイキング・インタビュー付きという、私の『北村一輝的幸福残高』が、ジャラジャラと音を立てて減っていきそうな素晴らしいラインナップである。
「うひょぉぉぉ!!」
奇声を上げながら、PCに『吐息一号』(ヘッドフォン)をパイルダー・オン
「お、落ち着け、まずはCMからだ・・・・。」
はやる気持ちをなだめつつ、まずはCM観賞。
ガショーンとまずは商品情報が・・・ああ、まだるっこしい!
X星人の再来である。
ラクルに北村さんが登場するんである「ウィンダム!」低めの声で唸るんである。
ああ、それは地球征服の呪文ですか?(新・殺菌力の化身みたいに見えた事は、ぐいぐいと意識下に押し込めよう)
北村さんの登場は「ウィンダム」と「勝つ!」だけで、「ああ、ボリボリしたらどうしよう・・」というのは杞憂に終わった。


さてさて、次はワクワクドキドキのメイキングである。
もう、サイコッ!
こういう北村さんを拝見できるのは非常に貴重である。
「北村さん、入りますー」
「はぁい」など返事してる場合じゃないぞ葉子!(なんか、素なのに酩酊気分)
ほそっ!北村さん細い!
シルバーのシャツの下のジーンズの足のスラッとしてること!
宣材写真を撮ってから、いよいよ本番である。
ウィンダム!」     「ウィンダム!」     「ウィンダム!」
言う北村さんが一番大変だが、私も今回の日記でいったいいくつウィンダムしてるだろか(笑)
そして、お茶目な北村さんはチョロリとサービスしてくれる。
ウィンダム↑」(アイーンって感じで/爆)
自分からふざけたくせに、カメラに気づくと「それ、撮ってるし・・・」とちょいと照れ笑いなんである。
うぉぉぉぉ!!可愛い!殺傷されそうだ!!(萌えビームで)
しかし、北村さん、後のインタビューでも仰っていたが、どうしても「動き」が欲しかったんですね。
「新☆殺菌力!」
ヒロミ・GOをもしのぐであろう、その手さばき。
誠に々美味しゅうございました。
特にやっちまった、あとの「テヘ」笑い。
脳髄の奥の奥まで染み込ませましたよ(笑)


さあさあ、メインイベントである。
北村一輝インタビュー』
いきなり、「フフフフフ」とハイトーンボイスでご登場である。
「こういうイメージでした。」と、構える北村さん。スイマセン、愛しの方につっこみたくはないんだが、それは「う〜ん、マンダム」のポーズだと思う・・・いや、それとも赤い彗星か?(とにかくカッコええわぁ〜)
商品パッケージが「個人的に好き」と話す。
これは、リップサービスではなく本当かも。
だって、あれメカっぽいし/笑(MS好きなら心引かれる)
次は今後の活動抱負である。
またしても「爽やかな役をやってみたい」とのたまう北村さん。
「龍」の記者会見でも「良い人の役なんてこれが最後かも・・」と言っていたが、いいんですってば!悪役で!(言っちゃった)
あなたが登場するだけで「何かある・・」と画面に緊張感が出るんですから。そんな事ことできる俳優は稀有なんですよ!稀有!
最後に何故か「好みの女性は?」の問いが入る。何故?何故そんなことを?インタビュアーさん、もしかして惚れちまったのかい?(笑)
フフフフ・・。と笑う北村さんである。
「あんまり・・答えてると・・使えないよ?」と意味深発言&流し目発射である!!
ああっ!もうっ!大好き!(錯乱)



さて、今夜は「わるいやつら」である。
原作でいうと、後半に突入である。前回の下見沢の「してやったり」が今日はどう展開するのか楽しみだ。
P日記にあった、大杉さんと北村さんの「笑い比べ」場面を想像しながら、楽しむ事としよう。



読売新聞インタビューhttp://www.yomiuri.co.jp/entertainment/yy/interview/20070222et07.htm
(この写真はダメでしょう。朝から私はどうしたらいんですか、こんな姿見せられて。
ちなみにその日のお昼は『カレーパン』に決定♪)


月光音楽団 http://www.tbs.co.jp/gekko-ongakudan/contents/next/index-j.html
(ああ、北村さんの料理なんて、チューボー以来!
北村一輝オリジナルパスタ、皿の欠片でもいいから賞味したかった・・・!)



バンビ~ノ! (1) (ビッグコミックス)

バンビ~ノ! (1) (ビッグコミックス)

龍が如く Play Station2 the Best

龍が如く Play Station2 the Best

龍が如く2

龍が如く2