バンビ〜ノ第三話

次週「バンビ☆嗚呼、熱血博多編」予告を見て、「ヨナの出番が減るんじゃないかい?」と、まずそれを心配した私である。
OPの与那スマイルでワイン一本開けたような酩酊は既に味わっているが(美しいよ、北村さん!)
まだだ。それではまだ足りぬのだ。
与那のカンツォーネ♪聞くまでは決して、満腹にはならぬ、と第二話での無念を未だに引きずっている次第である(歌う映像だけってそりゃないだろう!?生殺しだよ!)
しかし、第三話は面白かった(思わず「最終回!?」と思ってしまうほどに/笑)
今期、こんなに全編通して見入ったドラマはこれだけだ。一体これからどんな展開に!?
バンビ、「かえって濃いよ!」・・・ではなくて、「帰って来いよ!」バッカナーレに。
そして、ホール担当となってくれ!手取り足取りカーポ☆カメリエーレに教えてもらうがよい(願望)


【バンビ、モテモテの回】


口を開けば「バンビ!」「バンビ!」のバンダナ(どんだけ、バンビが大好きなんですか。俺の傍から離れるなってことですかい)
「なんだよ・・。」プリンを前に寂しそうなマサシ君(めんたいこ買うなんて、優しいじゃないか!尽くすタイプなのかい?)
「慣れてきたな。」俺はしっかりお前を見ていたよ、とアピるクールメガネ氏。
ヨナだって負けてられない。
週末のディナータイムという、怒涛のカーニバルの合間に、わざわざバンビを励ましにきたよ!(ボディタッチも忘れないね!)
・・・・全く、君たち。どんだけバンビが好きなんですか。
とりあえず、今のところは「休日に偶然出会う」素敵イベントをクリアしたクールメガネ氏が一歩リードか?
(美幸姫、空気読もうよ!そこはさっと出て行き、2人っきりにしてあげようって!)
・・・・・・・こらこら。
私は何の話をしてるんだ?


伊太利亜人よりイッタリアンな伊達男】


第一話 デコにサングラス&赤のシャツ(時計も赤)
第二話 ベルサーチのホワイトスーツ&シルクシャツ(時計はシルバー)
そして、与那素敵ファッション・ショー第三弾!
「これ・・・はっ!?」
北村一輝的免疫力が高いはずの私も、思わず額の汗を拭った・・・。
花柄だよ!
色とりどりの花が満艦飾で咲き乱れてるYO!!
・・・えっと。誠にお似合いでございます・・・。
気温も上がり始めてきた、昨今。どうでしょう?燃えるパッションと伊達なエレガントを兼ね備えた与那には、是非とも「メッシュ・タンクトップ」なんか。
多分、与那なら着こなしちゃうと思いますが?
・・・冗談はさておき。
フェミニンなシャツに真っ白のパンツのいでたちは、逆にすごく男っぽくてナイスであった。
胸板の厚さが、がっちりとした男の腰があの服を着こなしていた。
・・しかし、北村さん、足首細っ!!!
ところで、でこサン、シャツの胸元ガバー!は、与那ファッションのデフォルトというこで確定ですか。


【与那嶺的見どころ・私的嗜好高め】


毎回の賄いの場面もドラマの楽しみの一つである。
今回はホールの人々がワインティスティングしていた。群れるイケメンの中でもダントツの男前が約一名。
「どーすれば、与那さんみたいな粋な男になれるんですか!?」
「俺だって、微笑一つで女性を酔わせてみたいです!」
ワインコルクの芳香を味わいながら与那がのたまう。
「ん〜〜♪キミたち、焦ってはいけない。紳士のマナーを身に着ける度、男はグレードアップするのさ。勿論、エロスというスパイスも大事さ☆」
「Si,va bene!!」
・・・・はい、妄想終了(笑)
さて、与那の食事の仕方に注目である。
北村一輝キラーコンテンツの一つ、「あひるさんのお口」がここで発動である。
スプーンを、フォークを運んだ際の、口元に御注目あれ。
バッカナーレ一のおちょぼ口、ここに見参。
与那、あなたが一番姫っぽいです。王子様でも待ってるんですか。



現在、発売中の「TVガイド」(バンビちゃんが表紙の号)はもうご覧になったろうか。先週の「TVガイド」の与那もうっとりすてきだったが、今回は写真が大きい!
「フッフッフ・・・」
又しても書店で妖しい忍び笑いを洩らしてきてしまった・・・。