今夜バンビ〜ノは22:30から

comfortableyoko2007-05-30

本日は、都合によりいつもより早く起きた。5時て!5時て!と、自分をつっこむことでテンション上げながらもぞもぞと活動していた。
水曜朝は日テレにchを固定する。いつ、バンビ〜ノ絡みの話が流れるかわからないからね。
そして、06:50。
いきなり、画面に北村さんが出てた!
「ええ!?あっ?うっ?えええ〜〜〜!?」
心の準備0だったので、もうTV前に呆然と立つのみ。
『週間イマジン 本日は北村一輝さん!』
ああ、なんて素敵なサプライズ♪
「運命ね、運命だわ。」
全てを放り出して、TV前に正座で畏まったのはいうまでもない。


【朝から一輝♪】

06:55
 朝から北村さんの麗しいお顔が画面に広がる。
キリッと伸ばした背筋と膝においた腕のラインの美しさにうっとりである。
「綺麗だわ〜〜」
んが!その姿から出るわ、出るわ「面白トーク
Q「小さい頃はどんなお子さん?」
A「今からは想像もつかないほど、濃い顔で」
ちょ、もうそれはネタなんですか!?(爆)
Q「ご旅行先では英語で?」
A「大阪弁です。荷物がない!ないっちゅうねん!ないでぇ〜!(笑)」
他にも、もう「ええ喋り」炸裂しっぱなし。
そんな話をしながらも、画面では花からの見惚れるような美しいショットがパンされる。
もう!ありがとう!ありがとう!「ズームイン」!(感激)大好きだ!!


【小さな幸せ】

その後、本日の披露宴の件で陣内さんが会場前でインタビューを受けていた。
陣内さんの背後にズラリと名札が並んでいる(お花を飾りきれないので、贈答者の名前が貼りだされていた)

「北」の文字だけでキュイーン!と反応する私の「北村サーチ」が発動した(朝から何やってんだか)
・・・ん?きゃー!
北村さんの名前発見!
中央の良い位置に『北村一輝』の名前があるのだ。
もう、ずーーーーっとその名札だけ見てた。もうね、名前見てるだけでも幸せなんである(北村病患者なんで)



以上、「朝から大変でした(私が)」であった(笑)
尚、タイトルにもあるように、本日のバンビ〜ノは22:30からのOAである。
もう、体が22時には反応しちゃうだろうが、ここは30分なにやら妄想でもしてエンジンを暖めておくべし。


【お願い】バンビ〜ノ 私服時、与那嶺がかけているサングラス(白枠では無い方)についてご存知の事がありましたら、教えてください。
(多分、ヴェルサーチだと思うんですが)


大奥 スペシャル・エディション [DVD]

大奥 スペシャル・エディション [DVD]