本日最終回

「ああ、ズームイン見なくちゃ・・・。」
寝起きの悪さは天下一品の為、体はまだもぞもぞとした動かぬが、脳が、脊髄が、北村さんを求めて、「Move!!」と信号を送るんである。
エンタコーナーにてバンビ君の生出演があった。
バンビ君はとても眠そうである。
しかし、私はもう眠くなど無い。思い切りTV前ににじりよる姿に「ああ、出るの?」と、家人から諦めにもにた声がかかるが無視だ(笑)
クランクアップ映像では画面右側にひっそりといた為(白いシャツ着てるから)周囲と混じって見つけづらい!
しかし、バンビ君へのねぎらいのメッセージ映像キター!!
いきなり、「俺、パス♪」と、言い切るお茶目っぷりである。しかし、ご機嫌さんなのは一目瞭然。
「ズームイン・マスコット」をベストの胸元にぎゅうぎゅうに押し込んでいる。
・・・・ちょ、なに・・・・めっちゃ可愛いんですけど!?
てか、自分も押し込まれたい!と、思うのは私だけではなかったはずだ。
「松本君は立派な座長です。」
そんな大人の意見をいいつつも「朝はジャニーズじゃないよね」「ここじゃいえないよね」等、
キラキラスマイルでのたまう♪
・・・・・・ああ!もう!(喜)
最近はこのようなインタビューでもニコニコとトークしてくれる北村さんである。
・・・・お、大人になったねぇ・・・・・(ゴメンナサイ)


さて、本日は「バンビ〜ノ」最終回。それに伴って、番宣がある。北村さんのインタビューもあるので、宴(ドラマ本編)の前に、ちょっとした食前酒として頂こうじゃないか。


15:55〜4:53(NTV系)
『今夜10時涙の最終回バンビ〜ノ!出演者が緊急集合!!』


21:00〜23:09
『バンビ〜ノ最終回 15分拡大』



・・・・与那嶺と金髪美女との関係に迫るぞ!!