バンビ〜ノを見る前に

「バンビ〜ノ最終回直前SP」
見れなかった方もいるようなので。

『part1〜5』
その一 http://www.youtube.com/watch?v=sV8ZRTOqyCE&mode=related&search=
その二 http://www.youtube.com/watch?v=8PIvUZEztyw&mode=related&search=
その三 http://www.youtube.com/watch?v=C7IsSaNGGjQ&mode=related&search=
その四 http://www.youtube.com/watch?v=C7IsSaNGGjQ&mode=related&search=
その五 http://www.youtube.com/watch?v=L7tPzdQ0Fz4&mode=related&search=


とにかくこんなにも喋くりまくる北村さんはすっごい貴重だ!!
てか、面白すぎなんですけど!?


【追記】
ゲストながら、北村さんの映画出演決定

『同窓会』(来春公開予定)
http://www.ts-dx.com/modules/wordpress/index.php?p=136

タイドラで共演した縁だろうか?
たとえ、1場面でも観にいく。そうさ、それが「愛だよ、愛」
「舞妓〜」は出番こそ少ないながらも、強烈過ぎる役だった(褒め言葉)
主演・サダヲちゃんに「俺がやる!」との啖呵が頼もしい・・てか、どんだけ「笑い」を求めてるんだ。
ちょ、最近、北村さんが「面白キャラ」になっていってるような・・・。



【追記2】
サイトBBSにも書きましたが、7/1(日)ウルルン世界滞在記に姜 暢雄さんが出演されます。
その際、少しですが「恋の骨折り損」舞台の様子が映るらしいです。
麗しの王の姿がもう一度見られるかもしれません♪