本日LEEの発売日

comfortableyoko2007-07-06

「はなこ〜」もクランクアップしたという(早っ)
という事は、現在舞台稽古真っ最中なのだろうか。いやいや、そろそろ番宣とかあるんじゃないか?「秋味」ブログは始まったが、北村さんの撮影風景の話なんてでるんだろうか。など、日々の妄想は尽きぬのである。
毎週「北村一輝」を見ることのできる極楽が終わり、なんとも寂しい限りである。

気がつけば、「ブラザーズ」の北村さんのやさぐれぶりを見てしまう。
チャク×2の「熱帯魚シャツ」与那嶺を見て、「ああ、カッコいい♪」とにやつく。
・・・・ちょっとした「挙動不審者」だ。


さて、大根監督つながりという事なのだろうか、TV東京では「道草」PR中である。
TV東京携帯サイトにて、「道草」コンテンツがある(6/9〜)
そこに、少しながらも、不二雄ちゃんがご登場なんである。
着ボイス等近日配信とあるが、そこにすねた不二雄ちゃんの声は来るのか!?
今はそればかり気になって仕方ない。


去年ルノアールで】7月15日(日)26:30〜テレビ東京・全12回+α


さて、本日発売のフライデーに「バンビ〜ノ打ち上げ」記事が掲載。
北村さんは確認に行って来ます(未だにフライデーって聞くと焦るんですけど?)