今も昔も愛してるのさ

三池監督といえば「龍が如く」とインプットされつつあるが、他にも「日本黒社会」「甦る金狼」「D or A」等々、北村さんが多数出演されてる。
その中で、一番好きなのはやっぱり「甦る〜」なわけだが、実は「フルメタル極道」も好きなのだ。
「か、監督。女性が嫌いなんですか?/汗」的ないつもながらの残酷っぷりもこちらではひとしお。しかし、田口トモロヲさんの「流石」な演技と初々しい北村さんのお姿がこれでは堪能できる。
「サヨナラだ。」火柱を背景にクールに呟く、若きヤクザの北村さんにどきゅーん♪ゴルフ場での眼を見張る「鬼畜」っぷりにも、きゅ〜ん♪(変態かい)
銃を構える北村さんのラブリーな前髪にクラクラ♪
尤も、一番眩暈がするほど悩殺されたのが、メイキングの北村さんなわけですが(やっぱり、そこさ)


優しいものがお好きな方にはちょっとショックな映像があるかもしれません(そういうの全く平気なので、よくわからないが念のため)

私的レビュー→http://suzuka.cool.ne.jp/kitamura-k/movie4talk.htm


フルメタル極道 trailer 】
http://www.dailymotion.com/relevance/search/kitamura+kazuki/video/x2kjmp_full-metal-yakusa-trailer-miike_shortfilms


水曜日の情事


*可愛い男の子とデートしちゃったりする北村さん。
昔なので、やんちゃな顔つきだが、やっぱりあの眼は健在である。