ぞうのはな子記者会見

【ぞうのはな子 記者会見動画 フルバージョン】 (新着動画カテゴリより)
http://www.fujitv.co.jp/index.html


先に行われた記者会見映像がupされた。
麗しや、北村さん・・・(うっとり)
生真面目というか、ヒューマンドラマなわけだが、会見に現れた姿はまんま「夜」(笑)
大きめに開けられた胸元に光るネックレス。少々切ったものの、まだ長めの前髪から覗く眼差しはあまりにも魅惑的過ぎる。
・・・・ゾウも惚れちゃうじゃないかい?
しっとりと考えながら話す北村さんは「大人やん・・。」だった。
時折、見せるはにかんだような口元に見惚れすぎて、話の内容が頭に入ってこないくらいだ。
「おお、凄いじゃん。」
油断していたら、後半、案の定上半身がスイングしだすのも、また可愛い♪(ああ、もう!また!なんて悶えるのが既にお約束となっているである)
・・・・ええと。
可愛かったからいいんですが(そればっかり)徐々に連発される「あのー」にそのへんのサスペンスドラマよりドキドキしちゃったんですけど?


一つ気になる事が。
引きの映像がなんでないんだろう?北村さんのピンショットはありがたい限りなんですが、それを聞いてる時の他の方の様子も拝見したかった(あくまでも北村視点でものを考えております)