龍とゾウ

comfortableyoko2007-07-26

龍が如く 劇場版』DVDパッケージがようやくお目見えした。一瞬「洋画!?」と見間違えそうなデザイン。
黒く渋くくるのかと思っていたら、情熱の赤で来たか!
「お前らの家でもバンバンかましてやるぜ。最後、訳わかんないけど、そこはスルーしろ。バトルを楽しめ。」の勢いを感じる。
はい、どうぞ来てください。ガンガン来て下さい。今から既に有給申請するつもりですから。朝からバッチコイですから。
キューブリックは要りません。それより、桐生@北村一輝のポストカードの一枚でも恵んでくださいませ(本気)
「龍〜」のゲームパッケージかと思ったデラックスBOXの中身も赤いのか?(そこ大事)


さて、『CINEMA SQUARE』の北村さんに「あら、黄色も似合うわぁ」とか、南国チックな立ち姿艶姿に「ウフフ」なんてしてみたり、稽古着のTシャツの襟ぐりに「もう!」なんて呟いてみたり、ヘアピンの完璧な相対位置に「誰に留めてもらったのかしら?」なんてバカな嫉妬をしてゾクゾクしてみたり、「リボンのカチューシャも似合うんじゃない?」なんてニヤニヤしてみた・・・・みたりみたりみたり・・・。
2Pの記事で一体どれだけ楽しむんだい、葉子さん(苦笑)
婦人公論』は、ここ最近の舞台インタビューの中では一番じゃないか?
「ああ、はいはい。宣伝ね」ではなく、「北村さんってこういう方ですよ。興味あります?丁度、またこんな舞台をやるんですよ?」な、読み物として満足できた。
お母様と似てるとは聞いていたが、そこまで、似てらっしゃるのか(先の舞台中、壇上から演者が「あ、北村さんのお母さん?」と、一発検索できたそうだ/笑)
大丈夫ですか。「お母さんですよね!?」なんて囲まれたりしませんか(ちょっと心配になったもので)
『集合写真では僕だけ黒い』的な北村さんの発言には「そんなに!?」と驚かせて頂いた。北村さん、掴みはOKでした(違)
惜しいのは、モノクログラビアだったこと。
贅沢言っちゃいけませんが。うかつにページを開いたら、いきなりあの眼が飛び込んできて、「おうっ」
のけぞりますね、何年惚れててもあの眼には。
あの丸くて情熱的な瞳の持ち主なら、必ずや闘牛士が似合うだろうなんて、勝手に妄想し始めました。
スペインの白い壁の町に浮かぶ、浅黒い肌の黒髪の男。
オレンジの小花をむしるように、無造作にセニョリータ達を翻弄させて欲しいなぁ・・・なんて、そろそろ止めます、スミマセン。


【そろそろ開始だ。北村一輝ラインナップ♪(地上波)】


7/29  TV東京 26:30〜26:40「去年ルノアールで」第3話

8/02or03 CX 16:55〜19:00「スーパーニュース」

8/03  CX  5:25〜08:00 「めざましテレビ

8/04  CX  21:00〜23:10 "千の風になって"ドラマスペシャル「ゾウのはな子

報道番組はどちらかか・・・って事は、生出演じゃないんだ・・。