秋味CM

もしかしたら、ルノワールよりぞうより待ち遠しい秋味CMである。

待望のCM設定だが、舞台は『週末』『夕方』『なじみの小料理屋さん』
そこへウキウキと北村さんが登場するのだという。そして、『秋味』と『サンマ』を注文。
ああ、だめだ、勝手に想像し始めてしまう。
ウキウキってのが、ツボにぐいぐいはまりまくるじゃないか。
監督からの要望は「力を抜いて、素の感じで」
監督さま。それはある意味最高の飛び道具ですが。なによりも見たい、見せ付けられたい、北村さんのそんな表情を撮ると?
てか、もう撮られたのですね。
こんな所でなんですが、100回言ってもいいですか。



ありがとうございます!!



そして、最後のとどめは、ビールCMの定番「旨そうに呑む」である。
北村さんは美味しそうに飲んだとあるが、それは今までで充分承知しております(笑)
『月光』で、500のビールをどんだけ飲んだと思いますか、北村さんて人が。
さて、CMでは美味しそうにビールを飲んで「あき!」の一言で終わるらしい。
「あき!」で終わったCMを見て、TVの向こうじゃ「祭り」が始まる予感大だ。
もうね、8/22まで、待てない。
今すぐ、買いに走りたい。勿論、箱で抱えて、帰ってきますとも!