そうか、少年の心なのか

秋味発売まであと3日。
何の番組中に流れるのか、そればかり考えてしまう。提供番組といっても、なんたってKIRIN。商品が豊富なんである。ビールと言っても色々あるんである。
とりあえず、8/22の夕方から祈りをこめてTV前に正座。
「生きる」のCMも見てみたいので、TV朝日にロックオンしようか。水曜のKIRIN提供番組はナンだっけ?ああ、もう電話して「スミマセン、秋味CMはどの番組で流れますか?」って聞いちゃおうか!?(ちょっと、落ち着けってば)

昨日は「ガリレオ」の本読み。まだ、北村さんがどんな役か判明してないが、いよいよ秋から『毎週会える』のかという思いが実感してくる。
・・・ワタシとしては、週2回でもいっこうに構いませんけど。
未だに「医龍☆レギュラーお願いします!!!!!!」と祈っている。
大好きな霧島のニヤリ片頬笑いを毎週みたいんだ!!諦めきれないのだ。ならば、願うしかあるまい?
みんな、オラに祈りの力を!!(ドラゴンスターじゃなくて、ドラゴンボール集めて、復活・霧島願っちゃおうか?/笑)


時期的に随分ズレてるのだが、もしかして未見だった方の為に。
『国王と王女のかけあい漫才』


*まだ、公開撮影共に詳細不明なので、タイトルのみ。
次郎長三国志
やっぱり映画の北村さんが好き(毎週見られるドラマも最高の贈り物)