死ぬまでの短い時間そして舞台雑感

【死ぬまでの短い時間】
東京 :2007年12月4日(火)〜12月30日(日)
大阪 :2008年1月11日(金)


あのう、また髪長い?(そればっかり)
こちらは音楽劇。なんとなくだが、しっとりとした内容なのだろうか。
さて、素敵に好評の「ささやき色」舞台、東京公演もあと僅か。これから回る大阪→新潟→名古屋公演だが、北村さんの足も快方に向かい、どんどん舞台も変わっていくのだろうか。
舞台はナマモノ。やればやるだけ、面白くなる。アドリブが飛び出すのは余裕のなせる業だと思っている。
終演して、観客が笑顔満開の拍手をしてくれているのは、舞台からは案外よく見えるものである。真剣に見てくれている空気も舞台上では感じる事ができる。
「ああ、素敵」「なんて色っぽいの」そんな感慨で充分だ。
きっちりと演技を見て、「良かったよ!」の拍手をする。
それが舞台の方への一番の励みになると、一番の応援だと私は思っている。
・・・・・ええと、今回笑いのない日記でスミマセン(笑)
あー!!名古屋公演行っちゃおうかな!!(今更チケット取れるのか?)