秋味発売まであと一日

おとなしくしろよ、と囁く自分を振り切り日記なぞ書いてしまう。
いや、叫んでしまう(笑)



いよいよ明日KIRIN秋味発売!



以前、コンビニや酒屋に赴き、「ここに並ぶのか・・・」と、不審者じみた笑いを浮かべ、棚を見入るという誠に阿呆な行為をした事は書いた。
そして、秋味ブログを読んで、「はっ!そうか!」と気がついたのだ。そう、気分は『Water〜〜〜!!』
22日に店頭に並ぶという事は、販売店にはそろそろ順次到着してるんじゃないのか?
秋味の赤いケースをしっかりと眼に焼きつけ、ミッション遂行せねばなるまい。
・・・いや、大した事じゃないんだが(汗)
勤め先のビルの近所に酒屋のテナントがある。
近道代わりにその裏を通ると、倉庫代わりにズラーッとビールケースが並んでいるのだ。
いつも通るたびに「おお、すごいな」と見ていたのだが。
ちょっと、奥様、お嬢様。
って、事は・・・・そろそろそこに秋味も入荷してるんじゃございませんこと?(コレ大事)
・・・・・・・・・(何か真剣に考えてる私)・・・・・・・・・


それでは、ちょっと出勤してきます(早く行け)
退勤時も勿論、チェックして来ますとも。しかし、なにぶん、田舎なものでちと遅れるかも知れぬ。
ならば?
ああ、普段ぼんやりしてる脳はこんな時だけ動き回る。
コンビニは?日付変更と共に並べるのか?
ゲームソフト発売時に「もう、日付変わったじゃ〜〜ん!!」と、バイトのお兄さんにダダこねた私だが、今回は「秋味呑ませておくれよう〜〜〜!!」と、深夜コンビニに飛び込んでしまうかもしれない。



さて、ちとお願いがあります。
明日(恐らく午後から)始まる秋味CMご覧になりましたら、是非何時に何の番組でと教えて下さいませ。
非常にCM遭遇率の悪い私からの願いでございます。
ウインダムの時も親切な方々からの教えでようやく見ることができ、深く感謝いたしました。
・・・ああ、必死さ。そうさ(笑)
ちなみに明日は「新発売」という事でTVは取り上げるのだろうか?
朝からTVチェックしておくべきか。
Cx?NTV?何chを見るべきか。スポーツ新聞は?は!もしかして新聞に一面広告なんてあったら!?
季節はそろそろ秋の始まりだが、ワタシ的には今から祭り真っ盛り。脳内に『北村花火』がドンパン打ちあがっている次第である。


・・・・・・・・・・バカな日記ですまぬ。