恋の骨折り損DVD

サイトTOPでもお知らせしたが、こちらでも。

11/7 「彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV」]発売

成宮さんの舞台「お気に召すまま」と北村さんの「恋の骨折り損」のセットである。
DVDBOXの中身は3枚組。もう一枚はメイキングかと推察中。


9月は「龍が如く」と「皆月」DVD、ひと月あけて11月は「恋骨」DVDだ!!
ちなみに本日は北村さんのささやき関連雑誌2冊発売日でもある!
おっと、いけない、常に冷蔵庫で冷え冷えさせる為に、秋味もケースで買っておかないとね。
・・・・本当にあなたって、お金のかかる人(にっこり)
リアル世界で貢ぐなんて、全くありえない私だが、北村関連なら誠不思議なほどに、緩やかになる。
例えれば、心の中にホストクラブが一つある感じか(なんで、例えがホストなんだ?)
勿論、指名させて頂くのは北村さんだ(想像でも、指名してあげるわ。なんて、言えないってのが、情けないやら、惚れた弱みか。)
ボトルの変わりにDVDを、チケットを雑誌を入れさせていただこうじゃないか。
そして、三鞭酒代わりビールを呑む。
うん、今夜も通うぞそこになら(笑)