インフォメ更新

【お知らせ】
なかなか、サイトの方の更新がままならず申し訳ありません。
Informationのみ更新致しました(昨日の【9月の北村さん】に再放送情報一つ追加致しました)


さて、未だに未練たらしく「・・more,霧島!!」の私だが、「ガリレオ」の更新を見て思わず「・・フ。」となってしまった。
やはり、北村さんの役は草薙刑事(ところで、1%の男☆草柳☆は今年ないのか?)であった。
原作は既に予習したが、ドラマ設定を読むと、

草薙刑事→『貝塚北署の刑事。オカルトめいた事件を解決することにかけては天下一品で、ミステリーハンターとの異名を持つ。その実績が認められ、このたびめでたく本庁への栄転が決まるが、その功績のほとんどは、実はガリレオこと湯川学のおかげ。無類の女好きという一面も。』


軽っ!?


なんとも、ご陽気な感じじゃないか。ミステリーハンターって、某TB○の番組に出てくるやつ?(笑)


本日は「生きる」(天国と地獄もですな)の番宣。
生憎、仕事なのでバッチリしっかり録画して、夜に、チェェェェェック!!(もうね、自分でもこのテンションをたまにもてあます/苦笑)
しっかり、優樹を予習しておかないとね。
いや、正直に言おう。
たとえ、今回ほんの1シーンしか、映像が流れなくても、それでも、「動く北村さん」」を見逃したくないの(流石にちと、恥ずかしいぞ)