秋味PV

改めて見た『沈黙のアリバイ』は、また違う味わいをくれた。
初めて見たときと違う想いが数々、浮かんでいるが、それはまた改めて。
何故か?


ちょっと!
捜し求めた『秋味PV』見れたよぅぅぅぅ!!!


だからである。
マジに探したんだから(笑)
生憎、数店舗「秋味PVはどこじゃ〜〜」と探し回ったんだが、紅葉とか栗ばっかりで、北村さんの歌声が響く所にめぐり合えず。
友人が「近所にあったよ。」と、知らせてくれたものの、日本は案外大きいのだ(笑)
愛はあるが、新幹線に乗って、そこまで見に行く機動力は流石になかった・・・・。
なんとも、親切に「Movie撮ってみようか?」と頭の下がる提案をしてくれたのだが、私本人なら、いざ知らず、まさか友人を『不審者』にするわけにはいかぬ(苦渋の決断)
「私の代わりに沢山見て!!」と、唇かみ締め伝えるに留めた。
そして、ああ、女神はいたのだ!!!
7日より、WEBでも『秋味PV』公開となった!!
未見の方、さあ、今すぐ!

ちなみに、私も早速「うぉぉぉ!!ありがとう!ありがとう!!」歓喜でPVを鑑賞した。
き、気をつけてね、みんな・・・(倒れながら)
正直、北村映像は脳内に焼付けされるくらい、繰り返し眺める私だが、今回は一回のみで、プラウザを閉じた。
初見、感想。
「は、恥ずかすぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜!!」
き、北村さん、爽やか過ぎまっす(激照)
よ、良かった、店頭でいきなり見なくて。
秋味の群れに倒れこむところだった。これは、危険。オウチでこっそり見るものだ。
これを、繰り返し、店頭で見てくれた友人に【豪の者】の勲章を贈りたい。


そして、そして。
こちらも友人より教えて頂いたのだが、
「レンタル屋に 龍が如くのパネルがあったよ。」
桐生ちゃんと真島のにーさんが、居並んでいるという。
そうだ!!9/28(Fri)は龍が如くのDVD発売じゃないか!!レンタルも同じ日に店頭に並ぶのだろうか?
いや、問題はそこじゃない。
見たい!見たいぞ、そのパネル!!
と、いう事で、秋味の夢が達成された後、今度はレンタル巡りしないとね。
・・・こっちの方は邦画の扱い悪いんだよなぁ・・・・。
現在、その友人に「何卒、その二人を写メして頂きたく・・」と願ってしまおうか、悩み中。