今月分 追加

【9月の北村さん】
焦った、今日かと思って、ラテ欄慌てて見てしまった(大汗)


*9/6分追加しました(月末のOAは確認後、おって追加)


9/1(土) TV朝日 13:55〜15:25

「黒澤 明ドラマSP 天国と地獄&生きる」優樹役

(番宣・北村さんの映像がどのくらい出るかは不明)



9/3(月)「CINEMA SQUARE」発売


9/6(木) TBS 26:52〜
 「スパイ道・我慢のスパイ」(第二話)
(一話5分のコメディショート
内容*博士(北村一輝)の開発した酸素ガムの威力を総統(佐藤二朗)の前で披露することになった。博士の弟(篠宮龍三)が水槽の中に潜る。2分経過、弟はどんどん苦しくなっていくが総統の手前やめるわけにはいかない・・・)


9/7(金) BS-i 14:00〜15:54

「横山 秀夫サスペンス 沈黙のアリバイ」(再放送) 湯本役

公式サイト→■



9/9(日) TV朝日 21:00〜

「生きる」主人公を夜の世界へ誘う優樹役。

「あんたに一生分の快楽を味あわせてあげようじゃない」

もう、このセリフだけで、クラクラ・・・。



9月中旬より、「医龍1」再放送開始



舞台『ささやき色のあの日たち』

大阪公演 〜9/3

新潟公演 9/8・9

名古屋公演9/22〜24