ガリレオ・一輝

現在発売中の「ザ・テレビジョン」ガリレオ主演の福山さんと柴崎さんが表紙だ。
店頭でそれを見たときには、言い知れぬ無常感に見舞われたが、「いずれ、きっと、必ずや。」と、己をなだめる呪文を唱えつつ、秋の新ドラページをぱらりしてみる。



キャー



髪短いぃぃぃ!!



コメント等で北村さんが髪を切ったのは教えて頂いていたが、こんなに短いとは!!
ちょ、新鮮・・・・v
蟲の男が甦ったのかと思っちゃったじゃないか。
キャプションに、流し目の北村一輝ときたもんだ!!役柄設定の【女たらし】武器は流し目ビームですか、北村さん。ロケの合間に柴崎さんと談笑する横顔が、ページの片隅に。
ああ、素敵。爽やか。普通に(笑)カッコいい。
いけないわ、また、あなたに恋するおなごが、堕ちてはまるおなごが・・・など、小さなショットを惚れ惚れしながら、眺めつつ、
ん、まぁ、もうお友達できたの。ああ、そう「舞妓〜」の時にお友達になったの、ああ、そう。良かったわねぇ・・・て、もういい加減『おかん目線』早は止めようと思う。