次郎長三国志

未だ、詳細は不明だが、撮影は既に始まっている。
北村さんの役は小政。生憎、勉強不足でどんな人なのかはわからない。
できれば、できれば、「キレた」役でありますように!!なんて、祈るしかない。
あの時代の子分って事は、裾をからげたあのスタイル?
え。
じゃあ、北村さんの足が・・・・(ちょっと眩暈)
北村さんの曲斬りが見れるなんて、おの時点でワクワクしている。時代劇での北村さんは幾度も見たが、激しい立ち回りや、馬に乗っての曲打ちどれも、ビシィと決まっていてカッコよかった。
既に脳内では、流れる刃先の後ろで、あの眼がギラリとすているのを想像している。
舞台・ドラマ・映画。
本当にいつも北村さんは忙しい。
しかし、それだけ沢山の色々な北村さんを見られる事に改めて、感謝である。
・・・・ば、番宣でる時間あるのかしら・・・?