きっとどこかにあるはずなんだが。

しばらく、ロクな文も書かず、更新滞り申しわけございませんでした。
あのう。
実は。
医龍2 SP」での久々の霧島との逢瀬に激しく興奮した私であります。
その夜は、リピート・霧島鑑賞で、テキスト書けず(笑)
翌日、この興奮醒めぬうちに!と、仕事場でこっそりコリコリ、アナログにノートに書き付けたんである。
その想い、ノートにびっしり5P(ヲイ)
「そうだ、ガリレオと合わせて↑しよう♪」
・・・・・・・私の新しい信条決定。
「その日の妄想はその日のウチに」
ええと、私の妄想ノート、誰か拾ったら即座に焼却してくれ(どこぞに失くした)
いや、ホントに(滝汗)



*流石、米国・コロンビア。手術着もお洒落である。
霧島の腰に巻きついてのは、サッシュベルトか、はたまた北村さんの魅惑の細腰をアピールするための、SEXYアイテムか?

*「早く行けよ、これからは俺の舞台だ。」
ツンデレ☆霧島!!!!
ああ、もう、霧島ったら素直じゃないんだから♪
でも、イザって時にチーム・ドラゴンじゃなくて、自分に頼ってきた朝田が嬉しかったんでしょ、そーでしょぉ!!



なんて、ことが膨大に書いてある。
あのね。
もし、「これもしかして?」なんて、渡されても断固受け取り拒否だから。
てか、切腹もんだから。



で、気を取り直して「ガリレオ 第一話」
あのう・・・・スリッパ☆刑事、失敬、草薙さんは刑事ですよね?
某イタリアンレストランの方じゃないよね?
以前、インタビューで「刑事と弁護士の役はまだやったことない」なんて、仰っていた北村さんだが、「わるいやつら」「ガリレオ」でその二役もコンプリートした。
ただなぁ・・・・。
どっちも「北村さんが演じなくてもいいんじゃないの?」の想いが拭いきれない。
どーみても「お色気要員」なんだ、これが。
いや、美しいものを鑑賞できる誉れは光栄なんだけどね。
新ドラマが始まったばかりなのに「そんな役しか、きーけんねんもん。」と、自虐的に言っていた北村さんが好きだというのは、あまりにも贅沢でへそ曲がりなのだろうか。
ところで、昨夜の「ガリレオ 第二話」だが。
北村さん出てない?
EDロールに北村一輝の名前・・・あったか?




レギュラーでしょぉぉぉが!?



ずっと、首傾げながら、ドラマ鑑賞してしまったじゃないか(首が痛い)
来秋公開の、「ガリレオ劇場版」では、濃厚に草薙刑事の活躍を期待する次第である(来週は出るんでしょうね?ラブラブ スリッパ☆草薙は!)




YouTube【草薙もいいけど、草柳もね!】

きゃあ、キモいv 壊れっぷりサイコー♪(最大級の賛辞)
でも、麗しく滴るほどに美しい。
ああ、異端路線のカンバック熱望!



【桐生ちゃんはカッコええなぁ♪】と、言いつつ、こちらの逞しい北村さんも捨てがたし。現在、絶賛家庭内上映会中。
魅力ある男には数限りない選択肢があるという事なのだろうか。