夢見たっていいじゃないか。

今秋の連ドラで好発進なのは「医龍」と「ガリレオ」である。
初回から20%を超えている。すごいな、Cx。
さて、そんな視聴率記事を読んでいたら、こんな事が書いてあった。


>最後に、この2作品ともに出演している北村一輝という役者の魅力は特筆に価するのではないでしょうか。役者に必要な「存在感」「独特の味」「演技の幅」といったものを兼ね備えた稀有な俳優と言えると思います。
もっと出番が増えることと、彼を主役にしたドラマや映画も見てみたいと感じるのは私だけでしょうか。
12月から2008年1月にかけて公演する舞台、M&O playsプロデュース「死ぬまでの短い時間」には主演するそうです。



でしょぉぉぉぉぉ♪



首がもぎれるほど、何度も頷いてしまった(笑)
ところで、医龍第二話で、朝田が「俺には時間がない」発言をしていたんですが。
これは最終回へと繋がる伏線だろうか。
最前戦への復帰?アメリカへ帰る?それとも・・・・・・・・・
・・・・・・もしかして死ぬ?(コラ)
主役殺す事はないだろうが、もしかして朝田が病に犯されて?
「もう、手の施しようがないんだ。俺は医者だ。分かってるんだ。自分の事は。」
呆然とするチーム・ドラゴン。
「ええ!?」
驚く視聴者。
そこへ、ババーン!!
「最高の外科医を忘れてるんじゃないか?」
霧島凱旋!!
・・・・・すみません。とんでもない夢みちまいそうです。